※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛かどうか心配です。朝痛みで目が覚め、痛みは我慢できる程度。会話はできるが、おしるしが3日前から。検診が気になる。

前駆陣痛ですかね?😭朝痛みで目が覚めて測っています。
痛みはまだ我慢できる痛みです。いたい時スタスタはあるけませんが会話はできます。
3日前からおしるしがあります💦
今日10時半から予定日40週の検診なのですが、これが前駆なのか本陣痛なのかきになって😭

コメント

ウッディ

私はこんな感じで本陣痛につながりました!
病院に電話して見た方がいいと思います!

0007💖  再登録

だんだん整ってきてますね!
連絡していいとおもいます!

hi

規則的なので陣痛かなと思います!
私も7分間隔が続いてきて連絡しました
もう少しで会えますね☺️
頑張ってください!

はるママ

もうそろそろ本陣痛来そうな気がします😋頑張って下さいね😊

ちょられ

検診待たないでお電話病院に一度入れましょう(*´∇`*)
出産につながるといいですね!

可愛い赤ちゃんにもうすぐ会えますね♡頑張って下さい!

minori

張りがいつもよりひどかったり、痛みが生理痛のようなものでしたら、陣痛の可能性もあるかと。
ちなみに私は39週0日で出産しましたが、当日検診があり内診後におしるし、いつでも産まれてもいいねーなんて先生に言われて一旦帰宅しましたが張りがひどくなって来たため、病院へ。そのまま1時間もしないで出産でした😳(笑)病院へ行く前はほとんど痛みという痛みがなかったのですが生理痛のような痛みがあったのは覚えています。

ayama

陣痛ぽいですね!
検診からそのまま入院とかもあり得るかもですね😃👍