※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊活

生理が早めにきたのか、生理前の出血なのか、まだ希望を捨てきれない。

朝起きたら鮮血。昨日のピンクの織物は生理前のだったのかな。
いつもは遅れてくる生理。今回に限っては早めに来たのかな。
いやでも、まだ希望を捨てきれない。

コメント

はみうか

希望を捨てきれない気持ちわかります。
私は明日生理予定日ですが、今朝からうっすら茶色いものが見え始めました。
もうダメみたいです...

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

なかなか血が出たからってすぐ諦められませんよね。(´;ω;`)
    生理予定日が今日か明日で、昨日ピンクの織物が出たのでもしやと思った束の間。
    朝から鮮血。つらいです。
    着床出血も鮮血の方もいらっしゃったのでまだまだ見極めなくてわ。
    でもプラスに考えればいつもは1週間遅れてくるものが普通に予定通りぐらいに来たのでまた、来月は自信もっていけそうです😭

• 5月29日
  • はみうか

はみうか

実はフライングして、真っ白陰性を見ているから確実なんですが、それでも諦めきれない(笑)
    生理が始まったら病院デビュー予定です!

• 5月29日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

わたしも、フライングしてて院生だったんです。それで生理予定日まで待とうと待ってたところのこれだったので。
    病院デビュー羨ましいです。
    私はまだ自己流になっちゃいそうです!
    まずは基礎体温しっかり図ろうと思います

• 5月29日
  • はみうか

はみうか

やっぱりフライングしちゃいますよね!
    上の子とどうしても3学年差にしたくて、次の周期がラストチャンスなんです...
    なので病院の力を借りようかと思っています!

• 5月29日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

生後3ヶ月とかいてあったので、まだまだ先では?と思いましたが上にお2人いるのですね💓それはあせっちゃいますね。😢
    病院も病院で、基礎体温3ヶ月つけてきてって言われてしまうので私なかなか行けなくて。😭

• 5月29日
  • はみうか

はみうか

生後3ヶ月の子は死産で、上に5歳と2歳がいます!
    紛らわしくてすみません。
    予定通り産まれていたら、希望通り3学年差だったんです😥

基礎体温、4月に再開したので3ヶ月分には足りませんが、あまり気にせず行ってきます(笑)

• 5月29日