※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚移植をしました。デュファストンを朝昼夜を2錠飲みます。時間間隔はど…

胚移植をしました。デュファストンを朝昼夜を2錠飲みます。
時間間隔はどれくらいでしょうか?

今日〜で、6時間は空けたほうが良いのかなと思い、9時、3時、21時で服用よていです。

お昼が3時は遅いので、明日からは8時、14時、20時にする予定です。

どうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も日に3回飲んでましたー!でも、何も考えず食後に飲んでたので時間にバラつきあったと思います笑
一応、ズボラだったけど妊娠して継続中です。

でも、ママリさんみたいにしっかり管理するに越したことないですよね。めっちゃキッチリされてて良いと思います🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥹
    妊娠おめでとうございます!
    逆に薬に神経質になってストレスになるので、時間帯は大体で気楽に過ごそうと思います😢

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます〜!
    飲むのだけ忘れないように、気楽に過ごすのが精神的には良いと思います!

    良い結果になりますように…🍀

    • 31分前