※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ♪
妊活

初めまして♪今年の6月に流産をして また妊活を頑張ってるんですが…流産後って妊娠しやすいって聞きますがどうなんですかね?

初めまして♪今年の6月に流産をして また妊活を頑張ってるんですが…流産後って妊娠しやすいって聞きますがどうなんですかね?

コメント

ニャッキー

私は流産して3カ月後に妊活始めたらすぐ妊娠しましたよ(^o^)/

miko

私も8月に流産しましたー(T_T)流産後は妊娠しやすいって言いますよね⤴︎私もほんとかなー?といった感じです笑

ほんとだといいですよね♪

Wあーちゃんママ

私は一昨年の1月に流産しました。その後、4月頃に妊娠発覚して、去年の1月に1人目、今年の8月に2人目を出産しました。
初めて流産して1ヶ月ほどは妊活をお休みしてましたが、その後すぐに妊娠したみたいです。

あやかまま

こんばんは、私も流産経験し手術しました。病気で手術した後の念願の子供だったのでその時の喜びというのは言葉にならないぐらいでした。しかし、流産で手術しました。でも、ネットで手術後は子宮がキレイになるのでできやすいと書かれてあり望みがもて、その後、先生から仲良しの許可もらった後、その次には出来ましたよ。

きこ♪

返信ありがとうございます♪三回目の生理もきてるので早く妊娠出来たら良いなぁ~と思っています!!

♡Mika♡

私も流産後の妊娠しやすい時期にトライしてみましたがナカナカでした(°∀°)
妊娠しやすい‼︎って時期無駄にしたくなかったので…(-∧-;)
早く可愛い赤ちゃんが授かると良いですね(*´˘`*)♡

きこ♪

うちの旦那さんに頑張ってもらわないとなぁ~(笑)

あやかまま

なら、大丈夫。タイミングや排卵日、基礎体温などつけて頑張って下さい。ただ、焦りは禁物ですよ。

綾

5月に9週で流産しました。少しお休みして7月後半くらいからまた妊活始めたら、妊娠しましたよー(^-^)まだ病院行ってませんが、おそらく5週目頃かなと思います(*´∀`)

きこ♪

ホント返信ありがとうございます(*^^*)励みになりました♪毎日 基礎体温を計って排卵検査薬もしてます!!タイミングがちゃんと合えば良いんですけどね…

私は2回流産した事があり、手術しました。

1度目は、流産後生理が1回きて、三男を妊娠し出産。

2度目は、流産後生理が2回きて、今妊娠中

です(^^)

• きこ♪

きこ♪

返信が遅れてすみません(TT)流産後は妊娠しやすいのでしょうか!?早く妊娠したいです♪

• 11月18日

退会ユーザー

うーん
    どうなんでしょう、、

私はもともと妊娠しやすいので、、

早くきてくれると
    いーですね♡( ´﹀` )

• 11月19日
  • きこ♪

きこ♪

返信ありがとうございます♪
    私も妊娠しやすいみたいなんですが…早く授かりたいです(*^^*)

• 11月19日
きこ♪

やっぱり流産後は妊娠しやすいんですね!!授かると良いなぁ♪

pa8ma

私は今年の2月に流産しましたが6月に妊娠しました!!
医師には2、3回生理がきたら挑戦していいからね!!と言われました(*^^*)

きこ♪

返信ありがとうございます♪生理三回目を今日 見送ったので来週末あたりから頑張りたいと思います♪