※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーまちゃん
子育て・グッズ

さいたま市桜区周辺で子供の気管支を診てくれる病院を知っている方いますか?息子が夜だけ咳が止まらず、耳鼻咽喉科で治療しても改善せず。保育園では問題ないので心配です。情報をお願いします。

さいたま市桜区付近にお住いの方にお聞きしたいのですが、子供の気管支をみてもらうのにいい病院はありますか😭⁇
1か月くらい前に風邪になってから夜だけなぜか咳が止まらず、時には嗚咽までします…耳鼻咽喉科に行ってお薬もらってはみたもののこれで治らなかったら気管支をみてもらった方がいい。と言われました😣昼間の保育園での様子ではそんなこと一切ないようなのでほんと夜だけで可哀想です…
桜区でなくても全然構わないので似たような感じのお子さんいらっしゃる方にもおはなし聞きたいです💦!

コメント

まちゃこ

桜区在住です。うちは何かあると西部総合病院に行っています。いろんな科があるので、助かっています。参考になるかわかりませんが。

• たーまちゃん

たーまちゃん

コメントありがとうございます😊!
    西部総合は自宅からも近いので視野に入れてみようと思います!

• 5月29日
ウサ吉

七五三こどもクリニックという小児科があります!そこは土曜日も夕方17:00までやっています!
土曜日は午前中で終わってしまうので夕方まで診療してもらえるのはありがたいです!
2回目の受診になるとネットで予約になります。ネットだと電話番号登録しておくと、順番回ってくる事を連絡してくれるようになってて病院で長い時間待つ事なく楽です♫

• たーまちゃん

たーまちゃん

コメントありがとうございます😊!
    たしかに土曜日はどこも終わるの早いですよね😵😵
    待ち時間の間買い物行けたりできそうなのでまだ行きつけもないので今度そこにかかって見ようと思います😊👌

• 8月20日
  • ウサ吉

ウサ吉

新たに別にコメントしてしまいました💦すみません(−_−;)
    こちらですね💦

病院は診察が終了する30分前に受付終了してしまうのでお気をつけ下さい!

• 8月21日
  • たーまちゃん

たーまちゃん

なるほど😮!
    30分前は早いですね💦基本10分前とかが多いのでそこだけ注意ですね😫!
    ありがとうございます😊!

• 8月22日
ウサ吉

病院が終了する30分前に受付終了してしまうのでお気をつけください!