※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいばいきん
ココロ・悩み

産後の体調不良で悩んでいます。体重減少や頭痛、吐き気、めまいがあり、原因が分からず、どの科を受診すればいいか迷っています。

産後の体調不良

2人目を1月に出産して、上の子が4月から幼稚園に通うようになったのですがそれをきっかけに私の体調不良が頻繁に起こるようになりました。
主に、頭痛、吐き気、体重減少、風邪をひきやすくなる、めまい?立ちくらみ?、寝込むことなんてなかったのに立っていられず義母に子供を見てもらい寝込むことが多くなりました。

ちなみに、子育ては楽しくて2人目もよく寝てくれて凄く可愛いので産後うつとかではないような気がします。

一番は体重減少が怖くて1ヶ月経たずに4キロ何故か減り今も減少中です。

原因がはっきりしないので、産後だからなのか何処か体の調子が悪いのか分かりません(´•̥ω•̥`)

こういった場合は、婦人科なのか内科なのか同じような方は何科にかかりましたか?

コメント

あまじ

母乳ですか?(*^^*)

• ばいばいきん

ばいばいきん

3月から完ミにしました(´•̥ω•̥`)

• 5月29日