※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

33週妊婦が夜中にトイレに行くとパンツが濡れていたが、尿漏れではないか疑問。出血や痛みなし。尿の臭いも薄い。気になる症状について相談。

33週妊婦です。
夜中に目が覚めて、なんとなくパジャマが冷たいような気がしてトイレに行くとパンツが濡れていました。トイレでは普通におしっこも出ました。
尿漏れかと思ったけど出てきた感覚も無かったしおしっこの臭いもあまりしないような薄いような…
その後は何も出る感じもないしお腹も痛くなくて出血もなくて胎動も元気だし…全く気づかず尿漏れするものか謎で一応質問に書いてみます。

コメント

1時間に2回パンツ濡れてて絶対破水した!って病院行くと尿漏れって返されました😭😭
全く出てる感じも匂いも無かったので信じられない!ってなったんですが、私は尿漏れでした😭💭

• いちごみるく

いちごみるく

尿漏れだと思いますよね💦病院に行ったら、破水の反応出ましたがとりあえずもう一度検査するまで自宅安静になりました!ありがとうございました😊

• 5月30日

出続ける時は破水の可能性もありますよ💦尿漏れとは違います😭

• いちごみるく

いちごみるく

全くあれ以来何も出ずだったんですけど、病院に行って破水の反応出ましたがとりあえずもう一度検査するまで自宅安静になりました!ありがとうございました😊

• 5月30日

高位破水したとき無色無臭でした!
感染とかすると大変なので
一応病院に連絡した方が良いと思いますよ!
何もなかったら何もないで良いですし!

• いちごみるく

いちごみるく

病院行って安心しました!破水の反応出ましたが微妙なかんじで💦とりあえずもう一度検査するまで自宅安静になりました。ありがとうございます😊

• 5月30日
s  ❁

心配ですよね💦
私はお風呂入ったあと、水が出るとかはよくありました!
病院ですぐ調べられるので様子見てみてください🙀
破水だと危ないのね気をつけて下さいね😩

• s  ❁

s ❁

危ないのでの間違いです💦

• 5月29日
  • いちごみるく

いちごみるく

まだお腹にたくさん羊水あるんですけど、破水の反応が出たので、とりあえずもう一度検査するまで自宅安静になりました💦ありがとうございます😊

• 5月30日
マリ

私は起きてるときに破水したんですが多分おしっこ1回分くらい出ました。気付かずに尿漏れすることは妊娠中でも無かったです。くしゃみやお腹に力が入ったとき、尿漏れは少しありましたが《あっ💦》という感覚はありましたよ。

• いちごみるく

いちごみるく

寝てる間だったので
    お漏らししちゃったのか判断がとても難しかったです😅病院行って安心しました!ありがとうございます😊

• 5月30日
A***

尿もれと破水の区別難しいですよね💦私も似たようなことがあって始めはおりものだと言われたので帰宅しましたがその後出続けていたので又病院に行くと翌日破水に変わっていましたよ!感染とか危険なので念のため病院に連絡された方がいいかもしれないですね(>_<)

• いちごみるく

いちごみるく

病院行って安心しました!出続けてはないのですが破水の反応があるので明日もう一度検査してきます😊

• 5月30日
なにぬねの

一人目の時、前期破水しました!
明らかに尿もれとは違うなって感じで
臭いも生臭かったです😨
出続けるなら病院ですね💦

• いちごみるく

いちごみるく

匂いがほとんどなかったので
    判断が難しかったです💦病院行ったら破水の反応あったのですがもう一度検査になりました💦ありがとうございます😊

• 5月30日