※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

出産を控えた女性が、陣痛の前触れについて相談しています。寝れない、破水か不安、赤ちゃんに会いたい気持ちが強いようです。

陣痛まちです((( *´꒳`* )))

今日は大潮、30日は満月らしい!🌕✨
予定日は10日後だけど、昨日からの腰痛が陣痛の前触れだといいな(*˙ᵕ˙ *)🎶

毎日夜中は前駆陣痛と頻尿と胎動で寝れないし(T▽T)
もう出てきても大丈夫って言われたし✨
今日、明日ドキドキだ〜😳💕

新月や満月、大潮の日に陣痛きた人や出産した人いますか?
突然でしたか?
それとも前触れ?みたいなものはありましたか?

最近夜寝れないし、オリモノ多くて破水かとハラハラするし、小さなことでイライラするし、腰痛い(T▽T)
早く赤ちゃんにも会いたいよ〜(T▽T)

コメント

ままり

わたしも昨日の夜から腰痛があって、骨盤がなんかとても痛くて横になっても楽になれません(´;ω;`)予定日は9日後ですが腰回りの変化は確実にあります!大潮、満月、気になりますね😃

  • まるこ

    まるこ

    私も横になっていても痛くて楽になりません(T▽T)
    予定日も1日違いですね!お腹も下がってきて胎動の位置も低くなったし、ドキドキです😳💕
    怖いですけどね( .. )

    • 5月29日
deleted user

トイレ近いの辛いですよね😱
わたしは1人目のとき大潮だったかな?その日に産まれました!
陣痛突然来ました!笑
出産頑張って下さいね♪*°

  • まるこ

    まるこ

    辛いです(T▽T)
    トイレいって、横になったらまた尿意……寝返りも起き上がるのもこのお腹で大変なのに……😂笑
    大潮やっぱり多いんですかね😳💕
    ありがとうございます!
    がんばります💪💪

    • 5月29日
あむあむ

満月の日に陣痛きて出産しました!!!
満月の日は子供産まれるんだよ〜〜って話してた直後だったので
うそやん?!って感じでした😂😂
陣痛は朝からでしたね!
分娩台に行ったのは0時すぎてからですが、出産になった方多かったみたいで、めちゃくちゃ混んでて少し遅れてたら家で産んでたかもしれないです😓😓😓

  • まるこ

    まるこ

    満月!🌕✨
    陣痛は夜からってイメージだったので、朝もあること覚えておきます!
    初産でそんな早く進んだんですか?
    病院までもってよかった😭😭✨

    • 5月29日
  • あむあむ

    あむあむ

    私も朝はびっくりしました😂
    のんきに買い物してましたが😂

    私の場合早かったです😃
    ただただ引きこもりしてただけなんですけどね😓
    病院いっぱいすぎて、自宅待機してて病院来たら子宮口全開だった人とかも居たみたいです😰😰

    • 5月29日
  • まるこ

    まるこ

    切迫で安静に安静に、元々子宮が弱く家事もだめ!と言われ続けて38週からようやく動いてください!
    と言われても体力なくなってて、ごろごろ生活です……😅笑
    羨ましい……

    きたら子宮口全開!!
    そんなこむなんて、
    満月パワーおそるべし……

    でも、期待しちゃいます😂💕

    • 5月29日
  • あむあむ

    あむあむ

    そうだったんですね😢😢
    でも大丈夫ですよ!
    今のうちにゆっくりしてください😌💜

    ほんとおそるべしでした😂
    出産、頑張ってください🤗💓💓💓

    • 5月29日
iiuu

私もここ1週間ぐらい
夜中に前駆陣痛らしきものがあり
全然寝れないです😂
一昨日から腰痛と尾骶骨も痛く
赤ちゃんも骨盤まで降りてると
言われてるので今日明日が
楽しみです😆
5月30日は旦那と付き合った日でも
あるのでその日に生まれて欲しく
ワクワクしています💕

  • まるこ

    まるこ

    骨盤痛くてトイレも近いこと話してエコーをみると、
    赤ちゃん膀胱ギューギューして遊んでるね〜🎶
    って言われました😑😑笑

    30日は満月だしあるかもですよ😳
    今から30日に出ておいで〜って話しかけてなくちゃですね((( *´꒳`* )))

    お互い頑張りましょうね💪💪

    • 5月29日
2児の母

ドキドキしますよねー!
私も予定日の前日が新月で、新月の時もお産が多いと聞いたので楽しみにしています!

  • まるこ

    まるこ

    新月もききますもんね✨
    ずっと切迫だったので早いかも言われ続け38週まで来たので、毎日どきどきです(*´ο`*)
    お互い頑張りましょうね💪💪✨

    • 5月29日
こはまま

私も大潮の日に息子が生まれました💗

予定日1日超過でしたが
夜中頃からジンジン腰が痛くなりました😍

もうすぐ会えますね💗💗

  • まるこ

    まるこ

    大潮やっぱり多いんですかね😍💕

    腰痛もあるので期待しちゃいます((( *´꒳`* )))
    頑張ります💪💪
    ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

    • 5月29日
  • こはまま

    こはまま

    ちなみに私が産んだ日は8人産まれたそうで、
    先生達バッタバタでした😂😂

    • 5月29日
  • まるこ

    まるこ

    8人……
    聞いちゃったらもう今日うまれる気しかないです笑笑!😂

    • 5月29日
  • こはまま

    こはまま

    私も大潮なの知らなくて、
    私が陣痛室入ってから2人の赤ちゃんの産声聞いてて、
    産んだ後も助産師さん達バタバタしてて聞いてみたら8人生まれたそうです🤣笑
    沐浴指導とか退院前の内診とか
    退院日が皆同じだから行列でした😂

    • 5月29日
  • まるこ

    まるこ

    勘違いしてたんですが今日が満月と大潮の日らしくて、
    もうドキドキがとまりません😳✨

    • 5月29日
  • こはまま

    こはまま

    早く会いたいですよね😍😍
    私も正産期入ってすぐ満月だったのでドキドキしてました😳

    出産頑張ってくださいね‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

    • 5月29日
©️

予定日6/8です♡
近いかな?と思って、お夕寝しちゃって今眠れないしついコメント💝(笑)
早く陣痛きて産まれてほしいですよね〜🙏!ホントもういつでもどうぞ!なのに、なーんの予兆もなくてつまんないですー!(笑)
今夜は前駆もないなぁ🤔
私もこれ見て楽しみにしてます( ´ ▽ ` )

  • まるこ

    まるこ

    予定日一緒です((( *´꒳`* )))
    夜寝れないからお昼寝してこの時間ギンギン……(  -᷄ ω -᷅ )笑
    私もいつもあるくせに今夜は前駆陣痛もないし😂

    私見てたものだと30日が満月だったけど、本当は今日なんですかね!?

    それなら、満月と大潮の最強コンビで今日出産多いかも!?😍
    体力ないから、寝とかないといけないのに寝れない(  -᷄ ω -᷅ )

    • 5月29日
  • ©️

    ©️

    サイトによって違いますね🤔
    どうなんだろう??
    私も寝ちゃってましたー💦
    今朝はお腹痛い夢を見て起きたから、なんとなく痛いような(笑)
    気のせいのような(笑)

    また今夜に影響しないように昼間起きとくの頑張りまーす(笑)

    • 5月29日
2kids.mama♡

29日なので今日が満月ですよ♡
つっても今日まだ始まったばかりなので終わり頃ですが😂

予定日一日違いです♡

  • まるこ

    まるこ

    このサイトだと満月が30日みたいだったので勘違いしてました😅

    大潮と満月がかぶるのでどきどきがとまりません😳💕
    腰痛が愛おしいです笑

    • 5月29日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    今日みたいですよ♡
    もう何ヶ月か前からチェック済みです(笑)
    今日来るといいですよね💕

    私さっきから珍しくずっと張ったりしてるので
    間隔測ってますが、きっと寝てしまって陣痛逃しそうです(笑)

    • 5月29日
  • まるこ

    まるこ

    お腹張ったかもー!
    なんて思いながら結局寝ちゃってました(*´ο`*)笑
    今日はいつも以上に動いてみようかな😳✨
    今日生まれたらど平日!少し出費が減る……😂💕笑
    息子頑張れ((( *´꒳`* )))

    • 5月29日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    私もです(笑)

    私も今からがっつり床磨きします😂
    そーなんです!1人目は日曜日の夜中だったから高くて
    今回こそ平日の夕方までに…なんて思ってます(笑)

    • 5月29日