※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンクマポポ
妊娠・出産

主人が寝ている間にこっそり排卵検査薬を使ってしまい、妊娠を望んでいない状況に不安を感じています。次の生理まで不安な気持ちを抱える必要があるか悩んでいます。生理2日目で抜いたが、不安が残ります。

下の話なので苦手な方はスルーして下さい。

生々しい話ですが…主人が寝てる間にこっそり入れたみたいで飛び起きました。私自身がまだ妊娠を望んでいません。
生理が終わって2日目で、すぐに抜きましたが、次の生理が来るまで不安な気持ちにならないといけないのか…😭

第1子の妊活で使っていた排卵検査薬が沢山余っているから、今月はしておこうかな…☹️被らないと良いけれど…

可能性は低いと思うのですが…☹️
カテゴリが違っていたらすみません…

コメント

naaco

時期的にも、中に出してないなら、可能性は低いと思います!
ご主人にまだ妊娠を望んでいないこと、きちんと話しておいたほうが良さそうですね😭

• キンクマポポ

キンクマポポ

コメントありがとうございます!
    主人は望んでいるそうですが…私はまだ…汗
    入れてすぐ気づき抜かせたので低いとは思うのですが…、いい機会なのでもう強く言っておきます😩

• 5月29日
まま

生理が終わったばかりだったら100%とは言えませんが大丈夫じゃないですかね😊

あと旦那さんに今は妊娠をしたくないことを強く話しておいたほうがいいかもしれないですね💦

• キンクマポポ

キンクマポポ

コメントありがとうございます!
    多分低いかと思うのですが😩
    言ってみたいと思います😭

• 5月29日
幸せ家族

濡れてないのによく入ったなと思ってしまいました(笑)
時期的に大丈夫だと思います💡
でもまだ欲しくない旨伝え、避妊してもらった方が安心かもですね

ちゃむ

まだ妊娠を望んでいないのなら、避妊した方がいいと思います!!
今は女性自ら避妊できる、
ピルとかミレーナとかありますよ
私は旦那に内緒で、産後1ヶ月くらいでミレーナ挿入しました🙄