※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
家族・旦那

出産近くて実家に帰ってました!予定日前に幼稚園の遠足があり私は行けそ…

出産近くて実家に帰ってました!
予定日前に幼稚園の遠足があり私は行けそうにないので、同じ市内に住む義母に仕事を休んでもらいました。遠足に行く娘が、遠足は義母より同じ園に通うイトコと行きたいと言ってきたので先生に話してイトコと行くのをOKもらいました!パパは出張でいません。
義母には申し訳ないので、息子を見てもらう事にしました!
それで私は遠足の日に生まれてるかわからないんですが、生まれてなかったら息子と義母の家に行こうか迷ってました(^^;
できれば息子だけお願いしたいですが、私だけ実家にいたらおかしくないですか?

コメント

コタツ

おかしくはないと思います。けど義母との関係性によるんじゃないですかね?息子さんだけでも大丈夫なのか、あと、ぇくぼさんの体調考えてくれて、いいよーって言ってくれる人なのか、息子さんだけ預けても心配ないか、などなど、、、
私もたまに娘だけお願いしますよー!私がいないほうが気を使うことなく孫と遊べるかなと思って。

ぇくぼ

遠足の日は息子だけ義母に預けて私は実家で休んでました!
義母さん気を使う事なく遊んでました〜😊