※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)
ファッション・コスメ

メルカリ使ってある方(売るほう)、バカな私でも分かるようにやり方を教…

メルカリ使ってある方(売るほう)、
バカな私でも分かるように
やり方を教えて頂けませんか😔💦??
お金に換えるやり方等も出来れば…😣🙇‍♂️🙏💓

よろしくおねがいします🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

出品は写真を撮って、タイトルつけて説明文を書いて、カテゴリーや商品の状態、値段、発送方法、送料負担などの情報を選択するだけです。

換金するには自分の口座情報をアプリに登録して、申請するだけです。その時に1万円以上だと手数料はかかりませんかが、未満だと手数料が少しだけかかります。

ゆあ

まず出品します。写真は全体、裏、小物、など分かりやすいように撮ります。
買います、値引きしてください、などのやり取りをし購入が決まると「○○さん専用」に変えたり、「専用にはしませんので購入画面にお進み下さい」などやり取りします。

あとはメルカリアプリの新着でやるべき事、が更新されるのでそれに従い実行しましょう。

梱包などは人によりますが、でかく、重くなれば送料は高くなります。工夫しましょう。

お金に変える時は、今この金額が下ろせます、と書いてあるのでそれに従いますと、振込してくれます。
送料はこちらもちで、売上金から引かれますよー

える

設定→売上、振込申請→振込申請申請をして現金を受け取る
の順番で行ったら銀行名や口座など書いてあるのでそれで現金受け取りが出来ますよ!