※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたす
妊娠・出産

お腹が痛くて不安です。陣痛か前駆陣痛かわからず、血も出ています。計測は続けます。

いつもお世話になってます(*・∀・*)
顔文字なぞ使っていますがお腹が痛いです。。
今のところまだ計測中ですがこれは陣痛なのでしょうか前駆陣痛でしょうか…痛みが治まったのでおしっこしに行ったらまた痛みがきて動けなくて便器に座りっぱなしになりましたが今は治まったので投稿してみました。
ちなみに吹いたら赤っぽい血が付いていて便器の中にも少量の血がありました…
まだわからないので計測は続けてみようとは思いますが不安です。。

コメント

ゆうな

出血あるのであれば、病院に電話して指示あおった方が良いかと思います!

  • なたす

    なたす

    今また痛みが出てきて話すのが辛いので痛みが治まったら電話してみます☎️💦

    • 5月29日
  • なたす

    なたす

    無事出産しました✨
    陣痛だったようです(*・∀・*)
    ご回答ありがとうございました😊

    • 5月29日
  • ゆうな

    ゆうな

    おめでとうございますー!!✨
    母子ともにお元気のようで良かったです😊😊
    お体しっかり休めて疲れを取ってくださいね❣️

    • 5月29日
ままあお

胎動は生まれるまであるので、安心してくださいね◎
痛い時は鼻から吸って、口からため息をつくように少し長めに吐いて痛みを逃してあげてください!
出血があるということですが、生理用のパッドなど下着にあててあげてください!
前駆陣痛は地味に長くて痛いですけど、赤ちゃんもぐぬーっと頑張っている証拠です!
とにかく、痛い時に呼吸を止めないようにしてくださいね!

  • なたす

    なたす

    あれから陣痛と戦い、夕方ごろ無事出産できました✨
    呼吸は先生達にも言われました…とてもタメになりました💖

    • 5月29日
  • ままあお

    ままあお

    おめでとうございます◎
    ママも赤ちゃんも、本当にお疲れ様でした🐰
    興奮でなかなか体が休まらないかもしれませんが、今無理をすると後々疲れがどっと乗っかってきますから、お大事になさってくださいね!👀

    • 5月29日
3Boys_mieee

陣痛じゃないですか⁇😳
病院に電話した方がいいかもしれません❣️

出産頑張ってください( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

  • なたす

    なたす

    陣痛でした⑅◡̈*
    無事出産いたしました…ご回答ありがとうございました😊

    • 5月29日
なたす

写真にフィルター付いちゃってますがただの陣痛時間の画像です(´;ω;`)💦

ちえちゃん😍

陣痛に近いと思います😆
私も痛いしよく張ります😖
お互い怖いけど、頑張りましょう💪✨💫

  • なたす

    なたす

    陣痛でした😭!!
    先ほど無事出産したのですがもう色々と大変でした……(笑)

    • 5月29日