※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
ココロ・悩み

結婚式に出席しないけど、お祝いを贈りたいです。どんなプレゼントが喜ばれますか?

こんばんは(ㆁωㆁ*)

職場の女の子が来年頭に結婚式を挙げます。(入籍は済んでます)
そこで!式には出席しませんが何かお祝いをあげたいな〜と思ってます(⌒▽⌒)

皆様はどんなお祝いの品貰えたら嬉しいですか?♡

コメント

そうちゃんmama¨̮♡⃛

こんばんわ♡
もらって嬉しかったのは、たこ焼きプレートや焼肉プレートなどのプレートセットです^ ^♪

2〜3人用の可愛いオシャレなやつが売ってますよ♡

• おまめちゃん

おまめちゃん

プレートセットいいですね♡
    確かに欲しいと思っても中々買うタイミングないんですよね(´・_・`)

可愛いオシャレなのがあるのですね!探してみます〜♡

• 11月7日
H

ぶっちゃけ使えるものが嬉しいですよね〜(^^)❤︎
キッチングッズとか?
もしくは欲しいという家電を購入してあげたり(^^)
空気清浄機とかなら2万くらいだし!
あとは、商品券とか?
現金よりは相手も貰いやすいかな?
わたしはお祝いでマグカップとイオンの商品券貰ったのがけっこう嬉しかったですね(^^)
マグカップだけだと思ったら箱の中に封筒があってメッセージと商品券が入ってました\(^o^)/

• おまめちゃん

おまめちゃん

私も使えるキッチングッズ系がいいかと考えました!(ㆁωㆁ*)
    空気清浄機とかもいいですねぇ♡
    スチーム美顔器のような物もありなんですかね?どうなのでしょう…

商品券!!!!
    これはガチで悩んだ時には嬉しい贈り物ですo(^▽^)o♡♡
    家電じゃないものをプレゼントするならゆーさんのお友達のようにセットで渡したら喜ばれそうですね( ´ ▽ ` )ノ✨

• 11月7日
  • H

H

美顔器いいかも!
    自分じゃなかなか買う機会ないし、あたしなら貰ったら嬉しいと思います\(^o^)/❤︎
    女なら貰って嬉しくない人はいないんじゃないかな?(^ν^)
    でも、これだけ悩んでくれたんなら、きっと何もらっても嬉しいはずですよ(^^)
    職場の方は幸せ者ですね〜❤︎

• 11月7日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

今私が貰ったら嬉しいのが美顔器なんですo(^▽^)o←すいません。笑

元々肌がすごく綺麗な女の子なんですが、普段これといったお手入れしてないみたいなので…あって困るものではないですよね♡

すごく人懐っこくて可愛い年下の子なんです(ㆁωㆁ*)♡
    妹がいたらこんな子が良いな〜って感じの子で…( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

他にも意見貰えてるので今度の仕事休みの日にでも電気屋行ったりして色々調べてみようと思います(⌒▽⌒)

• 11月7日
02

使える物が嬉しいです!
ちょっとお高いミキサーとか、コーヒー好きな人ならマシンとか、ちょっと良いホットプレートお鍋セットとか、すごいヘルシーに焼肉できるやつとか、便利だけど自分で買うにはなんかちょっと高いからなかなか買わないけど、、、くらいのものが嬉しいと思います。
あと、私は自分が貰って便利だったのでマイヤーの電子レンジの圧力鍋とかよくお祝いとかプレゼントにします。

• おまめちゃん

おまめちゃん

マイヤーのレンジ圧力鍋いいですよね♡

自分では買わないようなちょっと高価でオシャレなものがやはりいいですよね!
    やはりプレートセットは良さげな感じしますね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 11月8日
ぷにまな

私がもらったのはバスタオルセット、ペアーマグカップ、バカラのペアーグラス、エプロン、グローブセット、ティーセット、ノリタケのお皿セット、アフタヌーンティーのサラダセットです!
そのなかで使用頻度の高いのは、ノリタケのお皿、ペアマグカップ、アフタヌーンティーのサラダ皿とかですかね😃
エプロンとかは柄がかわいすぎて汚れると勿体無くて使えてなく、バカラのグラスは、お酒をあまり飲まないのでまったく使ってないですが、もらったときは嬉かったですよ✨

• おまめちゃん

おまめちゃん

バカラやノリタケは自分では中々買わないです(ㆁωㆁ*)
    職場の女の子もお酒は飲まないのでお皿セットとか喜んでくれそうです♡

めっちゃ可愛いマグカップ見つけたのですよ!(その子が買ってるペットそっくりなやつです)
    でもどうしよう…と思って保留にしちゃってます。

長く使ってもらえる物贈りたいので悩みますね(・_・;💦

• 11月8日
ぶらしか

友人グループからは圧力鍋のいいやつや食器やレイコップや炊飯器、職場の仲の良い人からはそれぞれガラスのティーポット(私が紅茶好きなので)、可愛い裁縫箱、ペア湯呑み、ペアカップ、ペアグラス、夫婦箸、タオルセットをいただきました。
個人的には、ティーポットと裁縫箱が私の趣味をわかってくれていてすごく嬉しかったです。
逆にペアの食器はいろんな方からいただきすぎて(湯呑み2組、カップ3組、箸2組など)、箱に入ったままのものがほとんどです(^^;)
普段使いしやすいものなら良いんですが、オシャレすぎて…。
家電を買ってくれた友人からは「新居に炊飯器とホットプレートとどっちがほしい?」と聞いてもらえたのでお願いしやすかったです。

• おまめちゃん

おまめちゃん

私も夫婦箸とか貰いましたが、結局まだ未使用です(・_・;
    食器系は使ってます(⌒▽⌒)

やはり調理家電が喜ばれる感じですかね?(ㆁωㆁ*)♡
    今年春には入籍してほぼ必要な物は揃ってるらしくて悩んじゃっています…

• 11月8日