※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんみゆ
雑談・つぶやき

なんでこうなるかな〜肉買うための300円で喧嘩。お金ないってわかっとる…

なんでこうなるかな〜
肉買うための300円で喧嘩。
お金ないってわかっとるなら自分タバコやめたらどーなの?お酒だって飲まなきゃ死ぬの?タバコ減ってきたってどれだけ減ったの?いつから減らしてって言っとる?全く減らすつもりもやめるつもりもないよね。酒だって一緒。産む一週間前くらいだけ飲んでなかっただけですぐビール買ったよね。全部あたしが管理せんなできんがけ?なんでもかんでもあたしが悪いがね。別にそれで気がすむんならいいけど。子供とあたし置いてどこ行ったんやら。なーんで300円のためにこんな喧嘩せんなんがんやら。ましてやなら働いてこいよってなに?働けるなら働きたいわ。
なんでこんな状況でゲームできるんやろ

コメント