※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari☆
お出かけ

支援センターってまだ近所のところしか行ったことないんですが、あちこ…

支援センターってまだ近所のところしか行ったことないんですが、あちこち行ってる人っていますか?
それとも一ヶ所だけ通ってますか?

ちなみに、高浜、碧南のオススメの支援センター教えてくれると嬉しいです😊

コメント

まぁぶる

都内在住ですが、23区内で出かけた際、おむつ替えの場所などに困らないよう行く先々の支援センターを調べておき、困った際に利用した事はあります。
それ以外だと、隣接する区の支援センターは気分転換によく利用していますよ(^^)

• mari☆

mari☆

回答ありがとうございます😊🙏
    そうなんですね😊
    オムツ替えのところ探すの大変ですもんね💦支援センターならありますもんね😊
    気分転換になりそうですね😁わたしも調べて今度行ってみようと思います💗

• 5月29日
ぴぴ

ここるっく新川は割と空いてて、おもちゃも多いし、小さい子はスペース別れてるので安心です。
ららくる西端と棚尾はおもちゃが少なかった気がします。

• mari☆

mari☆

回答ありがとうございます😊ここるっく新川!気になってるいるところです!⭐️
    調べたら近くて😁
    小さい子のスペース分かれてるのはいいですね😁
    ららくる西端と棚尾にもあるんですね!おもちゃ少ないんですね😭
    まずはここるっくいってみようと思います💓ありがとうございます😊

• 6月15日