※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruremama
ココロ・悩み

最近、旦那との喧嘩が増えているストレスを感じています。普段の会話でもイライラしてしまい、将来のことを心配しています。お子さんが生まれて変化した経験を共有したいです。

最近ストレスのせいか、旦那と喧嘩してしまう事が多くなったように思います..。

元々、2人とも負けず嫌いで歳は旦那が私の2つ上なんですが、旦那の普通の発言でも何故かイライラしてしまい、冷たい態度や、冷たく返事してしまいます(´・・`)

こんな事をずっと繰り返していたら、この先どうなってしまうんだろうとか色々考えてしまいます..(´・・`)

お子さんが産まれてかなり変わったって方いらっしゃいますか?
同じ様に感じている方いらしたらお話したいです(´・・`)

生理前だからかもしれないですが..。


コメント

ボスとボスベイビー❤︎

わたしは最近わたしが疲れやイライラで態度にでてしまっていて、その態度に出てしまうわたしだと疲れる。と言われ家にいても必要最低限の会話しかしない。とか、嫌な雰囲気になっています😭😭

でもイライラするのも分かってほしいのになかなか難しいですね〜

  • ruremama

    ruremama

    回答ありがとうございますm(_ _)m
    同じような方がいて、少し安心しました( ・᷄д・᷅ )
    やっぱりそうなりますよね!
    そうなる自分も嫌でどうしようってなったり、旦那とのコミュニケーション不足で色々と不安になったり..( ・᷄д・᷅ )

    • 5月28日
  • ボスとボスベイビー❤︎

    ボスとボスベイビー❤︎

    わたしもすぐ態度にでてしまうわたしはだめなのかなーと悩んでたんですけど、同じ方がいてホッとしました😭💓

    こうゆうことにイライラしてて、疲れてたり、もっと手伝ってほしい!といまの気持ち伝えたら、少し考える。とか言われました。何を考える?って感じです。笑

    ほんと、、不安になりますよね😔😔

    • 5月28日
  • ruremama

    ruremama

    そうなんですね!
    まだ産後1ヶ月だと大変ですよね( ・᷄д・᷅ )
    イライラしてる気持ちを抑えて忘れるのが1番いいんですがね..笑

    • 5月28日
  • ボスとボスベイビー❤︎

    ボスとボスベイビー❤︎

    それもそれで辛いですよね😔
    我慢するのもいつかは爆発しそうです💣

    • 5月28日
  • ruremama

    ruremama

    そうですよね!
    なんか子ども産んでから、強くなりすぎてきたのかSっ系が増してる気がするんですよね( ・᷄д・᷅ )笑

    • 5月28日
ひーこ1011

子供2人になってからかなりイライラしやすくなり、旦那にも同居の義母にも怒りのオーラを包み隠さず放出するようになりました😅

うちは8個上ですが、それでも考えが甘過ぎてイライラします😑

  • ruremama

    ruremama

    回答ありがとうございますm(_ _)m
    同じような方がいて安心しました!
    ホント、男の人は子どもの考えてと言うか..
    男女の考え方の違いとかでよく喧嘩になります..( ・᷄д・᷅ )

    • 5月28日