※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LOUIS
ココロ・悩み

シングルマザーの方へ。ウエディングフォトに興味ありますか?若いうちに息子と撮りたいと思っていますが、痛いでしょうか?最近は増えているようです♪

シングルマザーのみなさん( ´ ▽ ` )✨

ソロウエディングフォト撮った方いますか?
また、撮りたいと思ってる方いますか?

私はウエディングドレスを着るのが夢で
今21歳なんですが若いうちに息子と撮りたいな〜と
思っているんですが、やっぱ痛いですかね🤣🤣

調べてみると最近は少なくないみたいで…♪

コメント

もいもい

いいと思います!
若いうちに息子さんとなんて幸せそうです!

  • LOUIS

    LOUIS

    ありがとうございます😭✨
    サイトで見ると結構あるんですが、実際撮られた方いるのかなーと思って…😊

    ほんと若いうちに撮りたいです😭✨(笑)

    • 5月28日
ばなごり

えぇー!そんなんあるんですか??(^^)
初めて知りました!
私もウエディングドレス着るの
夢だったんでしてみたいです(笑)

  • LOUIS

    LOUIS

    結構前に新聞に載ってるのを見て初めて知りました😳😳調べて見ると結構ありますよ〜❤️

    • 5月29日
deleted user

シングル、23歳です💓
今しかない、この若さで離婚当時からずっと考えてます( ˆ꒳​ˆ; )
確かに今は少ないですよね~~
あとは1人で行くのが恥ずかしい(笑)

  • LOUIS

    LOUIS

    若いうちにやりたいですよね😊❤️でも、ほんと私も1人で行くのが恥ずかしいから…って感じです🤣🤣💦(笑)

    • 5月29日