※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶりー
子育て・グッズ

旭川市の皮膚科でオススメありますか?息子のアトピーについて相談したいです。かねた皮膚科に通っていますが、他の病院も知りたいです。

北海道旭川市でオススメの皮膚科ありますか?

息子がアトピー?慢性乳児湿疹?です。
病院やスタッフの雰囲気、医師の診察時の対応など
教えていただけると嬉しいです。

いまは、かねた皮膚科に通ってます。
病院はキレイですし、先生は丁寧に説明してくれたり
特に不満はありませんが
ほかの皮膚科はどうなのかと気になりました。

コメント

もとまち皮膚科が結構いいって聞きますよ\\٩( 'ω' )و //

ちびまま

旭川で評判がいい皮膚科で1番よく効くのはもとまち皮膚科ですね(^^)私自身も幼い頃アトピーぽくてもとまち皮膚科に通っていました!ただ今はママン様と同じく息子共々かねた皮膚科に通ってます!もとまち皮膚科の雰囲気や受付、看護師、先生の対応には何も不満はないのですが、ただ人気の為待ち時間が長くて混んでいて…息子と行くことを考えたら〜キッズスペースがあって待ち時間の短い、かねた皮膚科に通わせてもらってます。あと受診した事はないですが、南6条皮膚科、カムイの森皮膚科もイイと聞いた事がありますよ(^^)

いとま

松尾皮膚科にかかりました
同じく乳児湿疹です!
空いてて早いですし
受付の人の対応は良いわけでも悪いわけでもなく普通です。先生は淡々と説明してくれます。
娘のひどかった乳児湿疹がすぐに良くなりました!

ゆうとママ

もとまち皮膚科いいですよー!私自身アトピー持ってて、ずっと通ってました!(・∀・)
かねた皮膚科も評判いいですよねー!知り合いがそこに通ってます(^o^)/

‪❤︎‬‪ゅいゅまmama‪❤︎‬‪

私が皮膚弱くて、近いってこともありカムイの森皮膚科に通っています❗️

けっこう混んでるんですが、先生が2人いて(男と女の先生)、回転が早いです😊
私は男の先生(院長)に診てもらってますが、親切だし話しやすいです🎵

診察の後、看護師さんが軟膏の塗り方など処置室で丁寧に教えてくれます💡

私の友達の子もカムイの森に通ってると言ってました(^^)

moon

松尾皮膚科身内一同全員かかってます(笑)
皮膚トラブルはここって決めてて、治りも早いし私の慢性湿疹も薬大量に貰うことで頻繁に通うこともなく済んでます🎵
友達にも勧めたら友達の子供も全員通うようになりました(笑)