※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪
家事・料理

最近、近くの支援センターに遊びに行くことが多くなりました。そこの支援センタ…

最近、近くの支援センターに遊びに行くことが多くなりました。
そこの支援センターでは、お昼ご飯をママさんと先生で作って皆で食べるということをしています🎵
そこで、娘はまだ同じのは食べられないのでお弁当を作ってます🎵
11ヶ月で昨日にやっと、歯が生えてきました。なので、ほぼ無いのと一緒です💦
お弁当のオカズにいつも、苦労してます💨
時間をかけずに簡単に出来てオススメみたいなオカズがあれば教えて欲しいです⤴
ちなみに、野菜はなんでも食べます🎵
チーズは蕁麻疹が出てドクターストップになってます😨
でも、牛乳やヨーグルトは大丈夫です🍀

コメント

いちか

おかずではないですが、外出する時は野菜を沢山いれた炊き込みご飯のおにぎりや、お好み焼きが多いです✨
簡単だし、食べさせやすいです🎵

• みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪

みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪

ありがとうございます🎵
    野菜たっぷり炊き込みご飯いいですね🍀
    野菜好きの娘にはピッタリです🎵
    早速、作ってみたいと思いますσ(*´∀`*)
    お好み焼きは娘が食べる前に私が食べちゃいそうです(笑)

• 5月28日
まみたーむ

いろどりが良くなるのでうちは温野菜が定番です(^^)
ブロッコリー、アスパラ、サツマイモ、ジャガイモ、かぼちゃなどなど!
主菜は豆腐ハンバーグとか煮魚とか柔らかめのタンパク質料理でどうでしょうか?✨