※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
妊娠・出産

前駆陣痛は痛みなしで張りのみの場合もありますか?座っているだけで10分前後1分張るが、痛みはなく、硬くなって息が苦しくなるだけです。練習的な感じなのかな。

前駆陣痛って、痛みなしで張りのみの場合もありますか?><

座っているだけで特になにもしてないんですが、10分前後で1分張る、というのが続いています( ˙-˙°)·๐
ぐーっと硬くなって息が苦しくなるだけで痛みはありません!
前駆陣痛の練習的な感じなのかな😂😂

コメント

ハニートースト

わたしも先日そんなかんじの張りが
ありましたー!!
5〜6回続いたんですが、
体勢を変えてみたら楽になって
眠ることもできたんで、
前駆陣痛かなって思いました🙄💦
この時期だと、ちょっとした張りも
気になっちゃいますよね〜😭‼︎‼︎

  • めん

    めん

    私も今7回目が終了したところです😨笑
    ずっと同じ体勢でいるので歯磨き行ってみます!😂
    気になりますよね😭!
    しかも昨日出血して、もしかしたらもうすぐかもしれないし、予定日までうまれないかもしれないし..分からないねぇ〜って助産師さんに言われて😨なんだそら😂めちゃくちゃ気になっちゃいます😂😂

    • 5月28日
みかん

人によっては張るだけの人もいますよ!
私は本陣痛の10分間隔の時は張るだけで痛みは全然なかったです。

  • めん

    めん

    痛みなかったんですね😭😭!
    どのくらいから痛くなりましたか?😭

    • 5月28日
  • みかん

    みかん

    子宮口が4cm開いて、間隔が6.7分くらいの時から痛くなりましたよ!

    • 5月28日
3kids

二男の時に全く同じようになりました。私はその感じが数時間続いたので病院に連絡したら、入院になりました。
あまり長く続くようなら連絡して、指示を仰った方がいいかと思います!

  • めん

    めん

    今もう少しで1時間経つところです!😭
    入院なったんですね😨
    体勢変えたりしてもう少し観察してみます😭💦

    • 5月28日
MoMo

35週の時に5~10分間隔で張りがあり、病院に行ったら切迫で入院になりました(´-ω-`)
痛みは無かったです。

  • めん

    めん

    痛みなくても入院なるんですね😭😭
    いま6〜7分間隔が4回続いてます...😨でも私中期からかなーり張りやすくて1時間に6回7回張ってるのが普通だったので、どうなんだろう😨
    体勢変えたりしてもう少し観察してみます😭

    • 5月28日