※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩰
妊活

生理予定日4日過ぎて、妊娠検査薬は陰性。排卵日近くにタイミングを取ったが、生理の兆候もない。同じ経験の方、状況の後について教えてください。

質問です( ˙-˙ )
生理予定日4日過ぎて
妊娠かなと思い妊娠検査薬すると陰性
うすーくもでてないです
排卵日近くにタイミングとったので
妊娠の可能性もあったと思ったのですが、
生理が来そうな感じもありません。

こんな事起こったことありますか?
その後こうなったとかあれば教えていただきたいです( ´・_・`)

コメント

deleted user

排卵が遅れたか無排卵の可能性があると思います。
排卵は排卵検査薬や病院などで見てますか?
あと基礎体温測ってますか??

  • 🩰

    🩰

    基礎体温も排卵も見てもらってないです( ´・_・`)
    排卵前に排卵痛があるので
    排卵したと思ったのですが、、
    排卵なくても排卵痛はあるんですね( ´・_・`)

    • 11月8日
こつづみ

基礎体温は計ってらっしゃいますか?
産前生理不順になった事が無くほぼ28周期だったのですが、3ヶ月前に再開しましたが、結構バラバラです。前回初めて38日にもなりかなり驚きました(¯―¯٥ )
子供が夜中起きる事もあって基礎体温も付けてないし、来る気配も無く検査薬も陰性だったので怖くなって、40日過ぎたら婦人科で診てもらおうかなと思ってたら来たといった感じでしたよ。

  • 🩰

    🩰

    基礎体温測ってないです( ´・_・`)
    わたしは産後3ヶ月ごから生理
    再開して28日周期で毎回きてました、、
    もしかしたらと期待したのですが
    …残念です( ´・_・`)

    • 11月8日