※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

10分~7分間隔の痛みで産院に相談。痛みは下腹部から腰にかけて。前駆陣痛か不安。寝れるか心配。

陣痛のような痛みが10分~7分できてたので産院に電話したらまだ待機してもいいかもね~とのこと😅結構痛いけどほんとにわからない😥!次電話しにくい!電話口でまだ余裕みたいな声で話したからなのか、、、。痛みは下腹部から腰にかけてなんですけど、前駆陣痛なんですかね😅あ~寝れますかね😥😥

コメント

よっちゃん

3~5分間隔になるまで待ちました。
何度も前駆陣痛に騙されて
気づけば朝まで寝ていたので(笑)

  • なあ

    なあ

    間隔もそれくらいになると確実ですね😆!結構痛いんですけど違う気もして、、回答ありがとうございます!

    • 5月28日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    今思うと前駆陣痛て本陣痛、
    全然違って痛みが比じゃなかったなと(笑)

    • 5月28日
  • なあ

    なあ

    冷や汗でてきます、、10分間隔でこんなんだと私やばいかもです😅😅😅

    • 5月28日
ゆー

寝れないくらいの痛みになったと相談してみてはどうでしょう☆
家から病院までが近くないなら心配です…

  • なあ

    なあ

    寝たら遠のくかもと思い寝れないです😭でも痛くて寝れない😅産院からは近いので安心は安心なんですが😅

    • 5月28日
り

わたしは前駆では張りだけでしたが本陣痛の時に腰にきました…😅
1人目なので5分くらいになったら電話しました!

  • なあ

    なあ

    私も前駆は張りだけと思い今回はおしるしからのいつもと違う痛みなのでこれは!と思ったのですが産院に電話したらまだ~と言われてしまいました😅

    • 5月28日
yunnan

前駆陣痛分からないですよね😭💦寝られなかったら陣痛ってよく言いますし、1度寝る準備に入ってもいいかもです(ง •̀_•́)ง

  • なあ

    なあ

    ベッドにゴロゴロしてますが痛くて寝れないです😢でもほんとによくわからないです😢😭違うのかもって思ってしまって(^_^;)

    • 5月28日
くるみ

私も一人目のとき10分間隔で痛みがあり、電話したけど様子見と言われ…
次5分間隔になって病院来てくださいといわれ病院につくとすぐに分娩室に運ばれて出産だったので、早めに病院行かれたほうが安心だと思います(/_;)

  • なあ

    なあ

    結構痛いんですけどなんか電話しずらいです😭5分間隔なったらもう一度電話してみます!

    • 5月28日
h.mama❥

寝れないぐらいの痛みと伝えると
確認のため一応病院来てください!と
私は言われましたよ!
実際電話の話し方なんて
我慢しようと思って、
人に伝えるとなったら普通に
話して伝えちゃいますし(笑)

痛みの感じ方は本人しか
わからないので、
寝れる痛さと寝れない痛さで
判断する人多いらしいですよ!

  • なあ

    なあ

    電話では冷静に話しちゃうので前駆なら前駆でいいから確認だけでもいきたいです~😥😥汗ばんできます😭

    • 5月28日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    わかります。笑
    私も昨日行った救急外来で
    感じたことのない痛みだったけど
    普通に電話して
    病院ついたら発狂してました。笑

    電話することを拒んで、
    赤ちゃんに何かあったら手遅れなので
    寝れない痛さで、確認したいのでって
    言えば受けてくれるかと…
    私の病院では週数関係なく
    時間外や日曜でも、
    赤ちゃん確認したいしママの様子も
    気になるからなにか心配なことあったら
    すぐ電話して来て!と言われてます☺️

    • 5月28日
A

そんなに離れてなければ、5分間隔くらいで電話されてはいかがですか?✨
私は寝れなかったし、3分間隔の痛みに耐えながら旦那の夜ご飯を作ってお風呂に入ってスクワットして掃除して…ってしてました😭💦笑
病院ついた頃には8センチもひらいてたので危なかったです…

  • なあ

    なあ

    旦那も家にいるので5分になったらもう一度電話してみようと思ってます😭!Aさんは痛みに強いのですか?!もうくじけそう、、、頑張ります!

    • 5月28日
  • A

    A


    痛みに強かったみたいです😂
    頑張ってください!✨

    • 5月29日
ぽん

わたしは5分間隔になったら電話してくださいと言われています!まだ前駆症状もないですが、ドキドキしてます😭