※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜
妊活

岩盤浴で妊娠しやすくなるか相談中。他嚢胞治療中で、ストレス発散とリラックスはできている。

岩盤浴に通って不順が治ったり、妊娠した方いらっしゃいますか?
今他嚢胞で治療中です。
少しでも妊娠しやすい体作りを、、と思って行き始めたんですがこれがプラスになってるのかどうか、、(~_~;)
ストレス発散と言うかリラックスはできています。

コメント

u〜kasa

エステ?のよもぎ蒸しをすると、生理不順が治りやすく、妊娠もしやすくなるようですよ(^○^)

• 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

よもぎ蒸しもいいんですね♡
    またやってみます(^-^)
    ありがとうございます♡

• 11月7日
yyy

リラックスになってるなら、いいと思います。
暖まって冷え性にもいいし。
私は、一人めはすぐできたのに、二人めなかなか授からず、神経質になっていました。
上の子を実家に預けて、主人と二人でランチ行ったり、温泉地在住なので二人で家族風呂に行ったり、買い物したりするようにして、夫婦で楽しい時間を過ごすようにしたらできました。
子供いると、子供中心で慌ただしくなっちゃうので。
自分も一日中一緒で、しんどかったし。
リラックスは、とても大事だと思います。
あと、やっぱり主人が好きだなぁーと、思う時間ができたこと!
治療の不安もあるかと思いますが、心の余裕をもって健やかに過ごしましょうね!

リラックス、夫婦の時間大切ですね☆今しかできないことも沢山ありますよね(*^_^*)
    好きなこと楽しいことをしながら待ちたいと思います♡ありがとうございます^o^

• 11月7日
桃丸。

私は岩盤浴ではありませんが、近くに天然温泉があったので週2で行き始めたら、2周期目で妊娠しました☺️
他にも温泉行き始める以前から、カーヴィーダンス、ファータイルストレッチ、夏でも腹巻き、禁酒、カフェインレス、葉酸、夫婦でマカ…色々とやってましたが💦
なんせアラフォーで冷え性なので、特に冷え対策は力を入れてました!
身体を温める&リラックスは効果あると思います✨

いっぱい気をつけてやってたんですね!凄い!見習います(^-^)

冷えはやっぱりダメですよね(~_~;)今から寒いししばらく続けて考えすぎずまずは体作り頑張ります^o^

ぴー56

同じく多嚢胞で治療中です。
私は、昨年の冬と最近、岩盤浴に行っています。最初は、全然汗をかかなかったのが、次第に汗の量が増えたりしましたよ。その変化とともに、すごく卵胞の育ちもよくなったりしました。
最近、また岩盤浴に行き始めました!即効性があるかは分かりませんが、気長に続けようと思います。
moririn☆さんにもいい効果がありますように(^○^)

卵胞の育ちもよくなったんですね^o^いいこと聞きました☆
    私も気長に頑張ってみます(*^_^*)
    ありがとうございます♡

• 11月7日