※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
妊娠・出産

膣にジンジンする不快感があります。同じ経験の方いますか?

なんだか今日ずっと生理痛?みたいな痛みが膣にあるんですが、同じような方いらっしゃいますかね(>_<)?なんかジンジンするというかなんというか、不快感があります(>_<)

コメント

うさここ

膣を針でツンツンされてる感じの痛みでしょうか?もしそれなら私も妊娠中よくありました!膀胱を刺激されてるのかなと思ってましたが、あれは歩いている時に突然くるとウッ…となります😱
違う痛みだったらすみません💦

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)

    そんな感じかもです!出血とかはないから大丈夫かなぁとは思うけど少し心配になりました😱でもよくあることなら大丈夫かな?(´ω`)

    • 5月28日
  • うさここ

    うさここ

    ツンツンされてる感じだけでなおかつ出血や腹痛がないなら緊急性は無さそうですが、それでも心配ですよね(><)
    次の検診の日を早めたりして産科の先生に聞いてみられるのが安心かと思います✨

    • 5月28日
  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)

    そうですね✨聞いてみます☺️ありがとうございます✨

    • 5月28日