![ぴゃっ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
息子の手づかみ食べに悩んでいます。オススメのメニューや食べやすいアドバイスを教えてください。ハイチェアも悩んでいます。
いつも温かいコメント有難うございます。
手づかみ食べのメニューでご相談です!
息子は食ぱんのスティックやお煎餅は上手に食べるのですが、野菜スティックやおやき、オニギリは上手に口に持っていけず食べられないみたいです。
こんな息子に向いてる手づかみ食べのメニューを調べているんですが、オススメあれば教えてほしいです!
また、野菜スティックなどもこうしたら食べやすそうだったよ等のアドバイスあれば是非教えてください🙏❤️
自分でご飯を食べたい意欲はものすごいので、なんとかしてあげたいと思っています💦
かといって毎食パンをお煎餅あげるわけにもいかず🙄
食べる意欲はものすごい勢いであるのに前歯はまだ一本なので大きい子向けのメニューでは噛めない様子です。。
あと、今KATOJIのハイチェアで食べているのですが立ち上がりが激しくて ベビービョルンのハイチェアに買い換えようか悩んでいます😥
使っている方いれば効果があるか教えてほしいです!
高額ですが、あまりに何度も立ち上がるのでストレスで、、このストレスがなくなるならと藁にもすがる思いです💦
長くなってしまいましたがよろしくお願いいたします🙏
- ぴゃっ
コメント
![みー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みー
野菜スティックは大根や人参ですか??
じゃがいもやさつまいも、かぼちゃのほうが柔らかくて食べやすいと思いますよ😄
うちはマカロニが好きみたいで上手に手づかみして食べてます!!
ぴゃっ
野菜スティックは大根や人参でした!じゃがいもやかぼちゃのほうか確かに柔らかいですね😳マカロニもまだ食べさせたことがなかったので、早速試してみます😊❣️