※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

旦那の女兄弟が苦手で、義母と義姉は仲良し。会うのがつらい。

旦那に女兄弟が居て、あまり好きでない方いますか??
相手も私の事は嫌いだと思います😂
義母は義姉ラブなので2人で言ってると思いますが…会うのが憂鬱です

コメント

❤️名古屋のゴリちゃん🦍

同じくです🙋🏻(笑)
私も会うのいやなのであんまり会わないようにしてます💦
会うたび嫌になっていってしまって悪循環なので😣🌀

あゆみ

私も大嫌いです😁
旦那の姉は旦那を子分と勘違いしてるので、結婚当初はかなり振り回されました。
今は旦那が突っぱねてくれてるのですが、盆正月法事で会わなければいけないので憂鬱です。。。
義両親が亡くなったら疎遠にします。

❣️

姉がいます。

優しくて悪気ないし
そーゆう人だって知ってたけど

(確かに息子は顔は私似で、体は平均の一番大きいライン)
○○は○○ちゃんに似って義ママと普段が話してるし

会ったとき息子が寝てると
あかちゃんだからムチムチしてて
仕方ないのにアゴやばーい
寝顔やばーい
えーやばーい

ってやばいやばい連呼されて
腹が立ち旦那に愛のないやばいでムカつくからもう会わせないって言いました。(笑)

普段から洋服買ってくれてたりもしたし、可愛がってはくれてるのかもしれないけど
やばいやばい言われていい気はしませんでした。

結局旦那が、わたしの知らないところでうまくやってくれて仲直り?はしましたが...

  • ❣️

    ❣️


    普段から口わるいし
    言い方きつい人なんですけどね、、、

    なにに関しても。

    息子のことそー言われるのは許せませんでした。

    • 5月28日
deleted user

はーい🙋‍♀️
義妹がいますが嫌いです!
しかも30歳で独身、彼氏なし、実家暮らしなので、義実家に行くと絶対に会わないといけなくて本当に憂鬱です…
前はLINEとかしてましたが、私が距離を置いてるため向こうからも来なくなりました♡

イヌヅカ。

あまり好きではないって言えるほど会ってもいないんですが、結婚式に来てくれなかったので私の中で決定的な溝が出来ました(._.)理由が長女は仕事、次女は子どもが小さいからキツイ(2人とも保育園)との理由で…。

R.mama❁

私も義姉大っ嫌いですよ!!
結婚してすぐモメました(っ^ω^c)笑
毎週子供2人連れて泊まりに来るし、
いい加減我慢の限界ですヽ(^0^)ノ

とむ

私も旦那の姉大嫌いです。
40歳、未婚、仕事なし、実家暮らし、常識0で自己主張ばかりです。
暴言がすごいので子どもと会わせるつもりもありません😖