※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
ココロ・悩み

夫婦仲が悪く、離婚危機。娘を大切にしたいが限界。保育料支払いも厳しく、相手との喧嘩が怖い。どうしたらいいか分からない。

めばえ見てたら泣けてくる。

うちらも仲いい夫婦やったはずなのに、結婚3年目にして離婚危機……

今日区役所に離婚届け不受理申請しに行ったら新婚さんだろう人が婚姻届け申請しててその近くで不受理申請書いててなんか虚しくなった。

娘は離したくないし仲良くしたいけど、もう限界!一緒に居ったら殺してしまうって言われた。

ただ保育料助けて欲しかっただけでこれ……私もGWとかで休み多くて給料少なくて支払いもあったから厳しくって😓

保育園なんて俺は預けたくなかったから勝手に預けたって祖母に言ってたし。(勿論勝手には預けてない)

どうしたらいいのか分からない。

喧嘩になると任侠みたいな口聞かれて叩かれて怖いけど、娘のために頑張らないと。

コメント

S♡

DVされてるんですか?
それに一緒にいたら殺してしまうも言葉の暴力ですよ!怖すぎます😭

• SDluv32♡...*゜

DVなんですかね??私が悪いからそんな事されるんです。
    私がもっとしっかりしていたらそんな事ならなかった…💦💦

• 5月28日
ぱんちゃん

殺してしまう。って何があって
殺したくなってしまうんでしょうか⁈😢

私に対する不満が爆発したみたいです💦💦

• 5月28日
  • ぱんちゃん

ぱんちゃん

そうなんですね…。
    でも貴方だけが悪いって事ないと思います。暴力振るわれるんだったら離婚した方がいいと思います😢
    お子さんのためにも…

• 5月28日

そうなんです💦離婚したらいい話なんですが、意地でも娘の親権を取ると脅されていて流石に娘を取られたら生きていけないのでなるべくなら離婚したくないんです😓
    情けないです。

• 5月28日
ひ

え?保育料ちょっと出してって言ったら怒られてそんなこと言われたんですか・・・・・?

そうなんです。旦那では勝手に保育園行かせたんだからお前が払えって感じだったのですが、私も4月分は働き始めたばかりでそんなにお給料もなくて折半してもらいましたが、5月もGWとか子供が体調不良 とかで給料が少なくて今月も折半にして欲しいと頼みましたが、この状況です😓

• 5月28日
  • ひ

それなら旦那さんに私仕事辞めるから1人でお仕事頑張ってくださいって言った方がいいです。
    でもそういうことですよね?
    預けたくないなら誰か見なきゃいけなくてそしたらママしかいないですもん!
    それとも親族に預けろって感じなんですか?
    GWと体調不良の事旦那さんは知ってるんですよね?
    それでその対応はまじでありえないです。
    暴力のDVもそうですが
    経済的なDVにもなるんじゃないでしょうか?
    すっごく腹が立ってしかたないです😡!

• 5月28日
やまちゃん

そんな旦那に親権はとれないと思いますよ~。

こんな事になるなんて娘に申し訳ないし情けないです💦
    何がなんでも取るって言われたから怖いです😓

• 5月28日
ペネロペ

やまちゃんさんの仰るようにそんな旦那さんに親権取られないですよ。酷すぎます。
離婚に踏み切れない理由がそれだけであれば早く離れた方がいいって思ってしまいます(>_<)

自分の家族からも娘連れて帰っておいでって言われるんですが、何も言わないで連れて帰ったら何されるか分からなくて怖いんです💦
    親権取られないようにします😓

• 5月28日

暴力わ任侠じみた男に
親権は取れないです。
むしろ絶対に渡しちゃダメです。
娘さんも暴力を受けます。
1度手を挙げたら必ず次もやります。
私自身経験したので
よく分かります。

御自身も辛いことあったんですね💦私が暴力受けても耐えれますが流石に娘に手を出されるのは許せないです。

• 5月28日

退会ユーザー

そう思いますよね!
    なので渡しちゃダメですよ!

• 5月28日