※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊活

トイレでの出血について不安です。生理予定日前に血が出ることはありますか。可能性があるか教えてください。

あぁ、リセットかも。
トイレ入って用を足すまえに、とりあえずオリモノチェックでお股を吹いたら、うっすらピンク色の織物が出て、もしかしたら!着床出血かな?!って思ったのをつかの間、
続けて吹いてたらちょっと濃いめの生理のようなもんがちょっと付いた。
今回は自信あったんだけどなぁ。
生理予定日前に来ることなんてないのに。
明日か明後日、この血が止まってたらなにかしら可能性はあるのかな。

コメント

花

わたしも今日、いつもは生理前に出ない茶色いおりものが出てました。だからもしかして!?とか思ったんですけど、、、。いつもと違うと期待してしまいますよね!😂わからないから明日、明日とはやく知りたい気持ちですよね😂

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

明日には出血止まってたらまた、それで期待しちゃいますよね(´;ω;`)

• 5月28日
  • 花

今も続けて出血してるんですか?!

• 5月28日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

最初見た時はちょっと赤いのがついてて、
    気になってまた言ったときは、ピンクの織物しかついてなかったです!

• 5月28日