※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん♥
妊娠・出産

初マタの方が、生理前のように食欲が増し、嫌な気分になっています。同じ経験をした方、どんな食事をしているか教えてください。

24wの初マタです((( *´꒳`* )))♡♡
今日、食べても食べてもお腹が好きます⚡︎⚡︎!
生理が来る前に食欲が増えるような感じです(涙)
胎動は感じるので赤ちゃんは元気ですが、
なんだか生理前みたいで嫌な気分です(涙)(涙)

このような経験した方いらっしゃいますか??
それとこのような時、何を食べてますか??

コメント

C O C O 🥥

ガム噛んだり、飴舐めたりしてます😂✨

どうしても食べたくなる時期なので体重も増える時期でもあるのでそれで我慢してます😆✨

  • あちゃん♥

    あちゃん♥

    やっぱりガム、飴は必需品ですね😭🙏今、飴舐めたのですが全然効かないです(笑)体重管理、難しいですね˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚

    • 5月28日
福助

私も今似たような状態です。
体重増えすぎないように、ガム噛んだり、こんにゃくゼリーをよく噛んで食べたりして、噛むことでごまかしてます。

  • あちゃん♥

    あちゃん♥

    やっぱりこの時期はお腹がすぐ空いてしまうんですかね🤔💭こんにゃくゼリー!明日買ってこようと思います!!❤︎

    • 5月28日