※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

子供の寝つきが悪くなりました...8ヶ月です!今まではお風呂いれておっぱ…

子供の寝つきが悪くなりました...8ヶ月です!
今まではお風呂いれておっぱい飲めば7時頃にはほぼ寝ていたのに、最近はお風呂のあと覚醒してます(^_^;)ぐずりながら9時頃寝ます...
昼寝の時間が増えたわけでもなく、逆に減ったと思います( ̄▽ ̄;)
お風呂に入る前のぐすりは今までと変わらず眠そうです...

同じような方、また同じではなくても寝せるための何かアドバイスあればお願いします!

コメント

あんこ

そんな感じだった記憶があります。
うちの娘の場合は8ヶ月頃から日に日に体力が有り余っていく感じで、夜になっても恐ろしい程のテンションでした。
その後家中をつたい歩きをするようになってから、ようやく寝つきがよくなりました…
が、今もまた、体力過剰な感じでなかなか寝ない日があります。
走れるようになったらいい感じに疲労してくれるかな…と白目で寝かしつけしてます。

• むぅ

むぅ

同じような感じで少し気持ちが楽になりました(^o^;)
    気楽に頑張りたいと思います!

• 5月29日