※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
ココロ・悩み

姑と旦那からの精神的な負担が大きい状況で、体調管理の責任を押し付けられています。旦那も実家で不満を漏らしています。

毎日毎日姑からお説教され、旦那からも怒鳴られ、しんどいです。「孫の保育園の送り迎えしないといけないから、渋々仕事辞めたんだよ。あなたは、何にも分かってくれない。」と泣きながら言われたり、今日も私の手の発疹を見て、「体調管理がなってないから、できるし、○○ちゃん(旦那)の胃のポリープだって、あなたがしっかり体調管理をしてないからなった」と言われました。今も、旦那が実家に愚痴りに行ってます。

コメント

にゃこまま

旦那さんといて幸せですか?

お姑も口出しすぎ…
私だったら怒鳴り合いですよ。

私ならそんなめんどくさい
旦那捨てます。

ストレス溜まって爆発する前に
子どもと二人の方が全然いいです

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    全然幸せじゃないです。さっきも怒鳴られました。

    • 5月28日
deleted user

そんな姑は旦那さんごと切り捨てましょう。
冷静に姑の発言を聞くと
「いやいや、あんたに仕事やめてって頼んだわけでもないし。そして旦那の胃のポリープは私のせいじゃないし。というかいい年して自分の健康管理すらできない息子に育てたのはどこの誰?」
と思っちゃいます。失笑モノの発言です。笑

そんな姑と父親だと、ゆくゆくはお子さんにも悪影響が及ぶ可能性もあります。距離を置きましょう!

ゆ ず

近いとどうしても姑問題出てきますよね‪‪💦‬

保育園の送り迎え真っ赤っかさんと旦那さんでは出来ないのでしょうか?
私ならそこまで言われて行ってもらう必要ないなって思っちゃいます

旦那さんも旦那さんで子供すぎです
わざわざ実家に愚痴を言いに行くってどんだけ母親大好きなんだよってなっちゃいます

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    私は不規則勤務で、旦那も朝早いので、両方共送り迎えが無料で。

    • 5月28日