※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
妊活

風邪で発熱中ですが、排卵日にタイミング取りたい。卵管検査も検討中。今月も頑張ります。

質問ではないですが、、

風邪引いちゃって今日は少し発熱🤒
でももうすぐ排卵日予定で、この前クリニックに
行ったら今日明日タイミング取ってくださいねと
言われちゃったから今日はがんばろう😂
今回ダメだったら卵管検査や子宮の詳しい検査
した方が良いですね〜と言われたので今回で授かると
いいな〜😅
今月タイミング待ってる方一緒に頑張りましょう😂✨

コメント

みー

私も今回初めて病院にいき、タイミング指導してもらいました^ ^
同じような時期だったので、コメントさせて頂きました😊
お互い赤ちゃん授かるといいですよね(o^^o)💓
頑張りましょう✨

  • さくらもち

    さくらもち

    コメントありがとうございます😊✨
    そうなんですね💡
    タイミング上手くいくといいですね💓
    ママリで偶数日にタイミングを取ると良いと聞いたので今月実践してみようと思ってます💡笑
    お互い授かりますように👶🏻❤️

    • 5月28日
  • みー

    みー

    偶数日!そうなんですね^ ^
    旦那さんにプレッシャー与えないように、、💦と思いつつ、内心大事な時だから頼むよ〜!と思いつつ、、笑
    気を遣うけど、頑張る!✨

    • 5月28日
  • さくらもち

    さくらもち

    お手軽に出来るので試してみましょ🙌🏻💓
    繊細な旦那さまだとプレッシャー感じてしまいそうですよね(>_<)
    うちのところは全然繊細じゃないので、偶数日が良いらしいから今月偶数日に仲良ししよ〜( ̄∀ ̄)って普通に言っちゃってます😂笑

    • 5月29日