※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

8月末から始まりもう2ヶ月以上経った家の向かいの住宅建設工事。Oh!まだ…

8月末から始まりもう2ヶ月以上経った家の向かいの住宅建設工事。

Oh!まだただの空き地ヤ-ン!

図々しくも今日から新築分譲中のノボリが立っているじゃないの!

2か月前と大して変わっていないけど、大きく変わったところが!

家が揺れるほどの工事をしていても息子がグースカ昼寝をするようになった(笑)

7軒建つそうだけど、ママリの誰かが引っ越してきたらいいのに(*´ω`*)

コメント

レイナ

↓2か月前。
そんな情報いりませんって?(笑)

さとたか

お家、憧れるなぁ( ´ ▽ ` )ノ
分譲でも建売でもほしい♡でもまだ手がでないなぁ〜
ママリの誰かが引っ越してきたらいいですね( ^ω^ )

• レイナ

レイナ

お家を買うことになったら是非引っ越してきてください(*´ω`*)
    ママリをやっている人って多いし、ママリで絡んだことのある方と街中ですれ違ってるかもしれないですね♪

• 11月7日
🥂🐰🌙

わぁ!綺麗になりましたねw(地面がw)

義実家の前の家なんて、中古住宅として売り出してて、売れてから1年以上経ちますが、リフォーム?工事を未だにしてて完成してませんw

本当に完成するの?って感じです💦

• レイナ

レイナ

綺麗な段になりましたよねー!(笑)
    工期は10月末までというお知らせがポストに入っていて、そんなに早くできるのかと思っていたら土台の工期でした(笑)

リフォームで1年以上ですか!
    こだわり過ぎて、作っては納得いかーん!で破壊ですかね!!w

• 11月7日