※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩花
お金・保険

家を買う際の条件や不動産選びについて相談です。頭金なしでローンで買うことは可能でしょうか。大阪での不動産選びも教えて欲しいです。

今、家賃(駐車場込)96700円ほど払ってます。
家を買おうと考えてます。
育休から復帰したばかりで、まだ貯金はないです。
頭金なし、初期費用ローンにぶっ込み、手出しなしで家を買われたからおられますか?
また差し支えなければ、いくら、何年ローン、返済額、どのように伝えたらいいか、どこの不動産がいいか教えてください。ちなみに大阪でお願いします。

コメント

ぽよぽよ

全部ローンにぶっこみました!手出しなしです!
3100万で35年ローン、毎月10万ぐらいです!
貯金はないですがおうちを立てたいんですけどって伝えればいいと思います!

ママリさんさん

全額ローンにぶっ込みましたが、ローンが振り込まれる前に着手金や仲介手数料など、諸々200万くらい立替えて支払ったので、手元の現金がないと厳しいかもです。
ペアローンで5800万、35年、月々15万ちょっとです。
大阪の不動産は分からないです😁

みっしぇる

我が家も同じシチュエーションで最近家を買いました!
ペアローンで6200万ほどです。
主人単独と悩んだんですが、住宅ローン減税を最大限受けるためと、私に万一のことがあった時のために、保険としてペアローンにしました^ ^
契約から引き渡しまでの間人質みたいに100万円を預けなければいけないので、それだけあれば最悪大丈夫だと思います!