※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

奥さんの方が収入がいいって方、居ますか?私の周りは多くて、パッと思い…

奥さんの方が収入がいいって方、居ますか?

私の周りは多くて、パッと思いつくだけでも4・5組います。
旦那さんが派遣だったり、外国人でビザの関係で年に数ヶ所無職だったり…って家庭もあれば、
旦那さんも普通に働いているけど、奥さんがバリバリのキャリアウーマンで、旦那さんが家事をしている…って家庭もあります。
マイホームの名義も奥さんです。

私の周りの人達は、『養うつもりで結婚した!』とか、『顔がタイプだから居て貰えるだけでOK❤』って言っていて、かっこいいなー
って単純に思ってます。

今は結構多いんでしょうかね?
また、その場合、家庭の色々な決定権はどちらにありますか??

コメント

❀´-  2kids mama

私の同僚(夫側)がそうです。
奥さんの方が稼いでます。

  • まみ

    まみ

    そうなんですね!
    かっこいいですよねー❤

    • 5月28日
もこたく

うちはそうです。
決定権は平等ですよーどちらが偉いとかも特にないです🤔

  • まみ

    まみ

    なるほど‼
    かっこいいですね
    私も早く仕事復帰できるよう頑張ろう✨

    • 5月28日
だま

うちは私のほうが4つ上ということもあり、私のほうが年収高いです!
けど、全部生活費等は半額ずつ、出しあってます!

  • まみ

    まみ

    半分ずつも、平等でいいですね☺✨

    • 5月28日