※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りら
妊娠・出産

プレママ特典やお店情報を調べています。アカチャンホンポでの特典について知りたいです。西松屋にも同様の特典はあるでしょうか?おすすめのお店情報も教えてください。

早いですが今、プレママの特典やお店の情報などを調べています!
アカチャンホンポでは会員登録をするとポイントプレゼントやサンプルがいただけるみたいですが、西松屋ではこういう特典はありませんでしょうか?
色々調べててわからなくなってきました!(笑)
また、プレママにこれおすすめ!というお店情報やサイトなどあれば教えてください(^_^)✨
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

メグミルクのサイトで、サンプルプレゼントありますよっ(*^^*)
お出かけとかにいいかなぁ?と思って応募したらすぐに届きました♪

• りら

りら

ありがとうございます!
    メグミルクのサイト見てみますね😊
    画像までわかりやすく嬉しいです!

• 5月28日
A✩.*˚

ベビーザらスで店頭にて、会員なるとオムツが貰えました🙂

あと、いるかわかりませんが、こちらはネットでJAで学資保険パンフレット申し込むと、アンパンマンの赤ちゃん用の前掛け?が、貰えました🙂

• りら

りら

ありがとうございます!
    そうなんですね!ベビーザらスってことはトイザらスしかないところは対象外ですかね🤔?

そう言った学資保険とかでも特典ある場合があるんですね✨知らなかったです!

• 5月28日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

私も応募者全員のやつは応募しまくりました!(ฅ'ω'ฅ)♪笑
写真は一部です󾭛
あとディズニーの英語のDVDやしまじろうの絵本なども󾍃
妊婦応募者全員などと検索🔍したら引っかかると思います󾭠

• りら

りら

ありがとうございます!
    そうなんですねー😊(笑)
    やっぱり試してみたり、集めるのがワクワクしますよね💞
    検索してみます!

• 5月28日