![maio](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
出産後1ヶ月半で生理が来ることや月に2回生理がくることは異常でしょうか?同じ経験をした方はいますか?婦人科を受診されましたか?
完母で育児中です。
出産してから1ヶ月半ほどたった頃に出血があり、1週間程度続いたので、生理だと思い様子を見ていました。そしてまた1週間後の今日出血がありました。特に痛みなどの症状はなく、ただ眠いぐらいです。産前より出血量は多く感じます。産後1ヶ月半で生理が来ることや月に2回生理がくることは異常でしょうか?このような体験をした方はいらっしゃいますか?またそのような方は婦人科を受診されましたか?
- maio(6歳)
コメント
![まむまむ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
まむまむ
まだ1ヶ月半でしたら悪露ということはないですか??
私は産後2ヶ月ぐらいまで出たり出なかったりを繰り返してました💦
子宮の戻りは普通だったので異常とかではなく…間隔が空いて生理再開?と思ったらまた止まったりしてたのでその頃ママリに相談したら悪露だという回答がたくさん来ました!
心配であれば出産した病院を一度受診してもいいと思います😊
maio
悪露が白色になったので終わったとばかり思っていました。ご回答ありがとうございました。