※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が授乳中に痛みを感じる。歯が生えている可能性があるが、確認できず。2ヶ月で歯が生えた経験のある方いますか?歯茎で噛まれても痛いですか?

生後2ヶ月になったばかりの娘なんですが、最近授乳中、噛まれる(?)ととても痛いです(>_<)
今までの痛みとは違うんです。

あと、よだれもだらだらと垂らすようになりました。

歯の生え始めなのかなと思ったんですが、嫌がるので口の中はよく見えませんでした。

早い子で3ヶ月から歯が生えるそうですが、2ヶ月で歯が生えたお子さんをお持ちのお母さんいらっしゃいますか??

また、歯ではなく、歯茎で噛まれてもここまで痛いものですか?

コメント

🤭❤️

息子に良く歯茎で噛まれます😭
すっっごく痛いです🤣
ヨダレも凄いですよ😆✋

ぺんた

歯茎でも痛いですよ😭乳首切れました😂噛むのはおっぱいの調子が良くないのかもしれないですね😢

水たまり

保護のやつつかってました、なんであんなに歯茎で力強かったのか

ヨダレも多かったです。これからかぶれることもあるので、お気をつけください(皮膚科に通いました)

はじめてのママリ🔰

今日保健師さんに見てもらったらやっぱり少し歯が生え始めてるそうです😂回答ありがとうございました!