コメント
MO7
男の子なのに〜とは思わないですが、旦那さんが嫌がるなら違うやつにします😂
ひまわり
旦那さんが柄が嫌で抱っこしてくれない可能性があるなら再検討した方が自分が楽かと思います!買い物行った時とか抱っこしてくると助かるので…
でも、これかわいいですね(*^^*)
-
an
これめちゃくちゃ可愛いんですよね😭♡もう一度旦那さんに聞いてみて微妙な反応なら仕方なく変えます😭😭
- 5月28日
ら
かわいい〜😂
けど、確かに旦那さんはきついかな?
でもめっちゃこれかわいいです(笑)
-
an
すごい可愛くて私も一目惚れなんです😭💖
旦那さんにはきついですよね😭
お値段もご立派なのでポンポン買えるものじゃないから慎重に選びます😭- 5月28日
退会ユーザー
私は2本買うつもりはなかったので、男女使いやすい色・デザインにしましたー^_^
子どもの性別よりも、個人的にはパパ(男性)も使うということを重視しましたかね!
-
an
やっぱりパパ重視ですよね😓
慎重に考えます😭😭- 5月28日
退会ユーザー
もし嫌がったら抱っこしてもらえなくなるのでわたしなら変えます。
-
an
抱っこしてもらえなくなるのは嫌なので時間もあるので慎重に検討します😅
- 5月28日
ちゅん
初めまして!私は女の子のママですが、この花柄を使っています(^^)かわいいね〜と褒められます💕
でも、主人は使いません😓元々抱っこ紐があんまり好きじゃないみたいですが、花柄も少なからず原因なのかなあと思っています😔
-
an
初めまして୨୧⑅*
使ってらっしゃるんですか😳♡
とっても可愛いデザインですよね🤤💖やっぱり男の人ってそうゆう所難しいですよね😭森っぽいデザインのやつも考えたんですがそんなに可愛いと思えなくて、やっぱり花柄のこれが私は良くて😭😭♡
でも旦那さんのためにも色々考えてみます🤦🏻♀️- 5月28日
-
ちゅん
わたしも、洋服に合わせたりするのに花柄どうしようかな〜とシンプルなデザインも考えましたが、やっぱり一目惚れのマーガレットアニーにしました❤️あまり被らないのも決め手ですよね!
シンプルな抱っこ紐に、よだれカバーと抱っこ紐カバーだけサンアンドビーチのものを付けて使っている方を見かけたこともあります!その使い方もオシャレでしたよ👯♀️💕- 5月28日
-
an
使いやすそうなのにあまりサンアンドビーチの抱っこ紐使ってる人見たことないからすごく不思議です😳😳
定番エルゴも迷いましたが被りたくないのでとっても悩みどころです💭
抱っこ紐色んな種類があるのでほんとに迷います〜🤦🏻♀️🤦🏻♀️🤦🏻♀️- 5月28日
くらげ
シンプルなグレーの抱っこ紐を買いましたが、夫と身長が20cm違うため、調節が面倒くさくて結局ほぼ私しか使いませんでした。
調節がご面倒でなければ活躍の機会があると思うので、シンプルなカバーをかけるとか、シンプルな抱っこ紐に可愛いカバーをかけるとかの折衷案をとられてはいかがでしょうか?
男の子が抱っこされてること自体は特に気にならないです😀
-
an
私もこの花柄がダメならグレーにしようと思ってます😊
そうですよね!!可愛いカバー探してみます😍😍
旦那問題は色々考えなきゃいけないですが、
男の子だからとかは気にしないことにします😊
ご意見ありがとうございます✨- 5月28日
an
旦那さんが問題すぎるんですよね😂
違うやつ考えてみます😓