※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるは
妊娠・出産

男の子の名前ですが、「蓮」はどうですか?旦那が考えた名前です。自分も考えたが、なかなか良いのがなくて、💧

男の子の名前ですが、「蓮」はどうですか?
旦那が考えた名前です。
自分も考えたが、なかなか良いのがなくて、💧

コメント

k

蓮くん多いですよ!
いい名前です!

ひなっしー

れんくんですか?
人気のある名前ですよね💡

  • るるは

    るるは

    コメントありがとうございます😊

    • 5月28日
deleted user

かっこいいと思います☺️
友人の姉の子が蓮くんです💡

  • るるは

    るるは

    やっぱり人気な名前ですね!

    • 5月28日
deleted user

全然アリです!
かっこいい名前だと思います🌟

  • るるは

    るるは

    ありがとうございます😊 ありですね!

    • 5月28日
a

知り合いにいてますから悪い名前じゃないと思います!

  • るるは

    るるは

    ありがとうございます♪ 参考になりました。

    • 5月28日
リナ

バランス的にも姓名判断的にも
良かったのでうちの候補にも入ってます❣️
蓮くんカッコ良いですよね∩^ω^∩

  • るるは

    るるは

    ありがとうございます😊
    安心できました。

    • 5月28日
ママリ

上の子の時、候補に上がりました☆
旦那の名前の漢字を使いたかったのでやめましたが。

  • るるは

    るるは

    一字にしたくて、なかなか決まらないです💧

    • 5月28日
hana

私も蓮にしようと思いましたが
字画が名字と良くなかったので
怜になりました!蓮くんいいと思います^_^

  • るるは

    るるは

    旦那は全く字画を考えてないです。
    人の名前を考えるって難しいです💧

    • 5月28日
☺︎

かっこいいなーっていう
印象です☺︎
私の甥っ子も同じ名前ですw
ですが、人気なので
被るのが嫌ならやめた方が
いいかもです☺︎

  • るるは

    るるは

    ありがとうございます♪調べましたが、けっこう人気ですね!

    • 5月28日
はじめてのママリ🍀

蓮くんかっこいいですけど
めっちゃいっぱいいますよ😘

  • るるは

    るるは

    そこなんだよね!個性がないっていうか、旦那が真面目に考えたのかと疑っています。

    • 5月28日
ayama

甥っ子が蓮くんです!

  • るるは

    るるは

    多いですよね♪( ´θ`)

    • 5月28日
✾amu✾(3兄弟mama)

私も蓮くん付けたかったです!
もしくは蓮○とか‼
でも、苗字が2文字なので響きが悪いので却下しました!💦
人気の名前だけど、
私の周りでは蓮くん居ないです!

  • るるは

    るるは

    ありがとうございます(^-^)
    🤔
    悩みます

    • 5月28日
やっちゃん

かっこいいですね^^

soramama

知り合いのお子さん蓮くんです。カッコいいと思います。

deleted user

うちも候補で蓮くんあがりました😂とても人気なのと友人にいたので違うのに決定しましたがかっこいいですよね♩