※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi610
家事・料理

皆さんグラタン作るときの具材は何入れますか?うちは大体、玉ねぎ、ジャ…

皆さんグラタン作るときの具材は何入れますか?
うちは大体、玉ねぎ、ジャガイモ、マカロニ、海老、ほうれん草、チーズ、挽肉が多いです。
子供でも食べれる具材とかあればおススメ
教えてください^ ^

コメント

コーンとかどうですか?
結構いろんな料理に使ってます😌💓

• chi610

chi610

ありがとうございます(^ ^)

• 5月28日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

マカロニ、玉ねぎ、鶏肉、ほうれん草、チーズが多いです😅
鮭、コーン、ウィンナー、人参、しめじ、ブロッコリーとかも美味しいです(^^)

• chi610

chi610

色々いいですねー!コーン、しめじ、ブロッコリーは人気ですね!

• 5月28日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

グッドアンサーありがとうございます😊

• 5月28日
けぴ

うちはマカロニ、鶏肉、玉ねぎ。チーズで焼き上げてからブロッコリー乗せるくらいなんで何の参考にもならないですよね😅 chi610さんのグラタンは具沢山で美味しそうですね(*´﹃`*)

• chi610

chi610

うちもそんな感じですよ!
    上記の具材を一気に入れるわけではなく、日によって今日は玉ねぎ、ジャガイモ、ほうれん草とか。今日はほうれん草じゃなくて海老にしようとかそんな感じでなので(°_°)笑

• 5月28日
⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

うちの子、しめじが好きなのでグラタンはもちろん、シチューやお味噌汁などかなりの頻度でぶち込みます(笑)

• chi610

chi610

いいですねー!うち家族はキノコ類ダメなので食卓に並ぶこともありません(^◇^;)子供には食べさせないといけないけど、残っても家族みんなが食べないので廃棄になってしまいます💧

• 5月28日
かおりん

私はハムとかよくいれていました😊