※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
妊娠・出産

いつきくんの漢字と由来について知りたいです。

自分のお子さんで
男の子の名前が(いつきくん)って方
いませんか??
もしよろしければ漢字を
教えてもらえたら嬉しいです
あと、由来はなんですか??
参考にしたいです😄

コメント

A

友達の子供ですが樹でイツキくんならいます!

  • A

    A

    ごめんなさい、由来が分からないです😭
    失礼しました。

    • 5月28日
  • わん

    わん

    わざわざありがとうございます😀

    • 5月28日
deleted user

樹なら力強い自然をイメージしてるかと思います。

はじめてのママリ🔰

友達で一樹って子はいます!

deleted user

由来はわかりませんが、友人で「愛月」でイツキという子がいます❁¨̮

らりるりらー

うちの子は「一樹」で「いつき」です(^^)
旦那の名前から樹をとることと、画数をみて一樹になりました。後付けですが意味は大きな一本の木みたいなどっしりした人になってほしい、って言ってました笑