※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいちゃん&てっちゃんラブ
妊娠・出産

妊娠報告のサプライズ方法について教えてください。

妊娠したときの主人へサプライズ報告された方いらっしゃいますか?
もしかしたら今妊娠してるかも?で一人目の時は病院に行ってはっきりしてからエコー写真をジャーンと見せて驚かせたのですが、何か他にサプライズ方法あるかなぁ?と思いまして……(^^)
皆さんの報告方法よかったら教えてください❤️

コメント

ロッタ

プレゼントって言って小さい靴の下にエコーです💕1人目のお子さんがいるようなのでその子にあげるのかと勘違いしちゃいますかね(笑)

• せいちゃん&てっちゃんラブ

お返事ありがとうございます‼️
    小さい靴にエコーかわいいですね~☺️一人目が8ヶ月なのでその子へ?と勘違いするかもですね~🤣
    やってみようかなぁ?ありがとうございます!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

実践していませんが、エコーもしくはお兄ちゃんになるよ❤︎と書いた手紙を子どもからパパに渡して貰うってのが可愛くて憧れます😆💗

お返事ありがとうございます!
    めっちゃかわいいサプライズですね~✨どーぞが出来るようになったらやってみようかなぁ(^^)

• 5月28日
さやぴよ

私は妊娠がわかってからトツキトオカのアプリを夫婦でダウンロードしました。
心拍を確認しに婦人科に1人で行った時(婦人科だったので女性のみ)、双子だというのがわかったので
アプリで先に双子の設定をしたら
待ち合わせをしていた主人が
アプリの通知を見たらしく、
見たことのない嬉しそうな表情をしていました☺️💓
会って報告する前のサプライズになりました!

お返事ありがとうございます!
    双子ちゃんだったんですねー!
    いいなぁ(^^)
    とっても素敵なサプライズですね❤️
    アプリの共有アリですね!
    やってみます~!

• 5月28日
さき

うちの旦那は検査薬みてもあまりわからないだろうな!とおもい、お酒のボトルにオリジナルのラベルを作って貼ってくれるお店があって、「赤ちゃんが来てくれました!」と描いてもらい、ラッピングして、ちょっと遅くなったけど誕生日プレゼント!と言って渡しました!

泣いて喜んでくれ、動画も撮っていたので、すごくいい記念になりました(笑)両方の両親も同じようにサプライズして、両親に報告する時には双子も発覚していたので、妊娠サプライズ後に、予定日を伝えるカードに双子ということも書いて、双子サプライズもしました(笑)
手がかかりましたが、どの動画も面白くてたまにみて元気をもらってます(笑)

こんな素敵なラベルにしてくれるところがあるんですね!びっくりです!みんなサプライズで良い記念ですね~☺️
    しかも双子ちゃん❤️ダブルサプライズですね!
    うちの近くにもやってくれるところないかなぁ?

• 5月28日
  • さき

さき

私は都内住みですが丸山ベイビーさんは遠いですかね😂❓

• 5月28日

わたしは富山県住みで激遠ですね~🤣
    東京は素敵なお店があって良いですね~!うらやまです(^^)

• 5月28日
  • さき

さき

そっかー😭残念!富山はさすがにわからないですー💦
    こうゆうお店は東京だけじゃなさそうですけどね✨
    素敵なサプライズできることを祈ってます❤️

• 5月28日

ありがとうございます!良い思い出が作れるように頑張りますー!

• 5月28日