※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつちー
子育て・グッズ

昼寝について相談です。夜は長く寝るけど、昼間は30分から1時間しか寝ない。抱っこひもで2時間寝るけど、心配。

昼寝のことです。夜は20時から朝7時くらいまで寝てくれることがほとんどなんですが昼間は布団で寝るのは30分から1時間がせいぜいいいところです。寝かし付けにも30分くらいかかってしまいます。抱っこ紐なら2時間でも寝てくれるのですが抱っこ紐でそんなに寝かし付けても大丈夫か心配になり質問しました。

コメント

黄緑子

全然大丈夫ですよ!!

夜もたっぷり眠れてるようですし、短い昼寝でも大丈夫そうですね♥

羨ましいです!
3歳まで、朝まで寝るなんてこと無かったので💦

• みつちー

みつちー

夜中は1,2回の授乳ですんなり寝てくれるのですが昼寝だけは下手くそで😩
    補足でも書いたのですが短い(浅いから?)睡眠だと不機嫌なことも多いのでだったら抱っこ紐でよく寝てもらったほうがいいのかなぁと思いまして😭

• 5月28日