※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

小牧市在住の方、妊婦歯科検診はどちらの歯科医院に行かれましたか??また、いつ頃行きましたか?

小牧市在住の方、妊婦歯科検診はどちらの歯科医院に行かれましたか??

また、いつ頃行きましたか?

コメント

石野歯科に13w頃に行きました!

• ママリ

ママリ

13w早いですね!
    私なんて31wになって、そういえば、、と思い出して焦っている次第です笑
    石野歯科始めてききました!雰囲気とか、先生の感じとかはどうでしたか?

• 5月28日

退会ユーザー

割と空いてる歯医者さんでした(笑)
    でも先生は優しくて穏やかな感じです!

• 5月28日
ひーかす

6ヵ月過ぎに、ともまつ歯科クリニックに行きました🙋

• ママリ

ママリ

ともまつ歯科ですか!行ったことないですけど、めちゃくちゃ近所です!笑
    雰囲気などはどうでしたか??

• 5月28日
  • ひーかす

ひーかす

綺麗だし、清潔感があり、待たされることなかったので妊婦としては嬉しかったです😌
    担当してくれた衛生士さんも先生も優しかったです!!
    ただ、受付のおばさんは最初感じが悪かったですが、帰りにあたしが衛生士って知ったからかコロッと態度変えて優しくなったこと以外は良かったです🙌笑
    出産が終わり、歯医者なんて忘れていた頃に定期検診のお知らせもくれました!
    行っていませんが😂

• 5月28日