※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりな
子育て・グッズ

妹はアンパンマンの水筒を希望していたが、お姉ちゃんはポンポンリボンの水筒を購入。お茶を入れるのを忘れないように言われ、喜んでいたが、突然お姉ちゃんがポンポンリボンの水筒を好きだと泣き出し、保育園で泣き続けた。

4月の初めくらいにお姉ちゃんの希望するプリンセスの水筒を買ってあげました
妹はアンパンマンと言ってましたがこの先も使っていくことを考えてポンポンリボンの水筒にしました
買ってあげた時は2人とも大喜びで毎日お茶入れるの忘れちゃダメだからね❗️って念を押されてます

今日の朝突然お姉ちゃんがポンポンリボンの水筒が良かったぁ〜と泣き出しました
ちょっと待って‼️1ヶ月以上そのプリンセスの水筒使ってたよね❓
なんで突然そんなこと言うの❓
今更どうしようもないし
保育園に送る車の中で延々と泣き続けてました

コメント

ゆき

使ってるうちに妹ちゃんが使ってるほうがかわいく見えてきたんですかね⁉️それかお友達がポンポンリボンの使いだしたかですかねー。
はやく終わってほしいですね、お姉ちゃんのポンポンリボンブーム…😓

• さゆりな

さゆりな

朝突然なんで妹のが気になり出したんでしょうね
    こっちは希望通りに水筒購入したのにはぁーってなります
    泣いてもどうにもならないことを学習してもらいます(笑)

• 5月28日