※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんなママ
子育て・グッズ

フォトスタジオタートルでお宮参りとかに着てく男性のスーツを借りる事って出来ますか?

フォトスタジオタートルでお宮参りとかに着てく男性のスーツを借りる事って出来ますか?

コメント

ぷぅた

今検索してみましたが、衣装検索欄にて「成人、男子、洋装、宮参り」と入れても出ませんでした。
そもそもフォトスタジオで親の着物なら着付け撮影は聞いたことありますが、お母さん向けの洋装も見たこと、聞いたことないので…
洋装の成人男性向けはほぼ無いものだと考えるべきではないでしょうか?

成人された一般男性であるならば、必ず1着はスーツをお持ちだと思うので、この時期なら(喪服に使える奴でも)上はワイシャツに柄ありネクタイ。
下は喪服ズボン(嫌ならUNIQLO等に3000円程で売ってるスラックス?スーツ風のズボン)を合わせれば問題ないと思います。

旦那は仕事柄喪服以外持ち合わせのない時代に長男の宮参りをしたので、先程のワイシャツ、ネクタイに喪服ズボンで撮影、宮参りを済ませました。

• かんなママ

かんなママ

ありがとうございます!!
    参考にさせて頂きます。

• 5月28日