※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月何ですが、気持ち悪いお腹痛い症状が出ています。それは後期悪阻なのでしょうか?

妊娠8ヶ月何ですが、気持ち悪いお腹痛い症状が出ています。それは後期悪阻なのでしょうか?

コメント

キューピー

もえ さんと同じくらいの週数の時、私はムカムカしていたり、食べると吐くとは違う…なんか出てきそう!となっていました(´・ω・`)

• もえ

もえ

私だけじゃないんだと思ったら安心しました☺️ありがとうございます😭

• 5月28日
  • キューピー

キューピー

臨月になりお腹が下がるとびっくりするほどすっきりして沢山食べれるようになって一気に太るのでそのムカムカ時期が体重制限できるいい時期だと産後に気づきました笑

残りの妊娠ライフ楽しんで、出産頑張ってください😋

• 5月28日
  • もえ

もえ

良いアドバイスありがとうございました!
    体重管理に気をつけて過ごしていこうと思います👌☺️

• 5月28日
そよかか

気持ち悪いのありましたし、お腹痛いのも便秘だったのでありました(>_<)
お腹痛いのは薬飲んで便秘解消したので今は普通ですが、気持ち悪いのは今もまだまだ続いてます😫💦

あとはお腹痛いと感じるのが、まだお腹が大きくなってる途中なので、子宮の大きくなる痛みとも言われました!
張ってるようなら休んでねーとも。

とりあえず無理はしないでくださいね😭💕

• もえ

もえ

ありがとうございます😭
    休みながら過ごしていこうと思います😥

• 5月28日