※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MA
妊娠・出産

妊娠11週目で、カフェイン入りのコーヒー1杯は大丈夫でしょうか?

初めて書きます。妊娠11週目なのですが、元々珈琲好きで我慢してますが。デカフェではなくてカフェイン入りは1杯くらいなら大丈夫でしょうか⁇

コメント

Sa

1杯くらいなら大丈夫ですよー🙆

• MA

MA

ありがとうございます!!

• 5月28日
MA

ありがとうございます!1日だいたいどれくらいまでなら大丈夫でしょうか⁇

妊娠中、産婦人科の先生にカフェインは1日一杯なら大丈夫と言われました😊

• MA

MA

ありがとうございます!
    毎日は良くないのですかね⁇

• 5月28日

退会ユーザー

毎日でした!私もコーヒー紅茶大好きで水分補給はそれだけしか取らないってくらいだったので😭💦💦
    妊娠中1日一杯だけも最初はもっと飲みたいとなりましたが慣れました😂

• 5月28日
  • MA

MA

わたしも同じ感じです😳!
    子供のためと思うと我慢できるものですね😭👏ありがとうございます!

• 5月28日
CHU◡̈♥︎

1日に2〜3杯くらいなら
大丈夫ですよ( ¨̮ )

ただ案外他にも
カフェイン含まれるもの
摂ってると思うので
1杯にしとくのが無難です!

• MA

MA

ありがとうございます!
    1日1杯で我慢します\(•ㅂ•)/

• 5月28日
みき

私も飲んでましたー!
西松屋とかイオンとかでノンカフェインのコーヒー売ってますよー☕️☻
気にしすぎないようにしてました\(^o^)/

• MA

MA

ありがとうございます😊
    さっそくかってきたいと思います((( *´꒳`* )))

• 5月28日
toru

珈琲ではないですが、私も紅茶が大好きで大好きで、まほさんの数週の頃はガブガブ飲んでいました😅

しかも、お茶も緑茶が大好きでノンカフェインの麦茶はあまり好きではなく…😢
胎盤が繋がっている今は赤ちゃんに影響あるのが怖いのであまりカフェイン取らないように気をつけていますが1日1杯程度なら問題ないみたいですよ!😋

チョコとかも食べたいしお茶も普通に飲みたいので紅茶飲んだ日はお茶をノンカフェインにするなど工夫しています!

あんまりストレスになるのも良くないので程よくカフェイン解放しながらお互い頑張りましょう😋

• MA

MA

ありがとうございます😊
    すごくわかりやすいアドバイスで助かりました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

ガブガブww
    はい!お互いに頑張りましょう((( *´꒳`* )))

• 5月28日
だま

病院では二杯と言われましたが、やっぱり心配なので一杯にとどめてます。
けど、抹茶のお菓子とか色んなものにカフェイン入ってるので、あんまり神経質なるのもダメだなぁって最近思ってます!

• MA

MA

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ほんとにいろんなところにカフェイン入っていて今まで気にしなかったですが、なんの成分入っているか見てしまいますよね💦

• 5月28日
ミミ

妊娠5カ月まではデカフェなどにして我慢してましたが、最近一日1杯ならドリップコーヒー飲んでます😊✨香りがたまらなくて😙でも一杯までにしてます✨

• MA

MA

そうですよね((((/*0*;)/
    1杯以上飲むと不安ですしね😭😭

• 5月28日