※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

よろしくお願いします🌟土曜から、熱・咳・鼻水で今朝微熱(37.2度)くらい…

こんにちは!よろしくお願いします🌟
土曜から、熱・咳・鼻水で今朝微熱(37.2度)くらいまで下がったのですが、あまり熱が2日続くのが我が子の場合珍しいので、念のため病院いき
胸の音も綺麗、病院での体温は36.8度のため、鼻水咳の薬と抗生物質もらいました。

4月からプレに通って、4月末から風邪ひいて治ってまた風邪の繰り返しです😭😭病院行くたびに、聴診器と喉見るくらいで、ウイルス検査とかされた事1回もないのですが、どうやったらウイルス検査とかしてくれるんですか??
いつも風邪っぽいね〜くらいなんですが😳💦
ママリ見てると、今〇〇流行ってます!とか書いてあるんですが😭

コメント